ソウルメイトに出会うにために | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

シータヒーリングのソウルメイトセミナー受講してきました。



ソウルメイトのことを言っておきながら


しかも独身の私がいうのもなんですが


人に幸せを依存せずに


まずは自分が幸せになること。


これがまずベース。


だから自分を知ることが1番大事で。


そして、まず、自立していることが先なのもわかる。



ラジオで結婚アンケートやってて、

「幸せにします」ってプロポーズはおかしいって人がいて。


人に幸せにしてもらうより、自分で幸せを作る。


自分がまず幸せになることが先なんだ。



まずは自分なんだよね。



{48258DCC-8AE9-4626-80F4-4334AB330126}