素敵な一期一会! | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

【素敵な一期一会♪】

ファミレスのドリンクバーでコーヒー入れていた時の素敵な出会い♪


かわいい幼稚園くらいのお姉ちゃんと
妹ちゃんの姉妹が隣にいて
(もちろんみずしらず)、


妹ちゃんをお姉ちゃんがジュースのボタンの高さまでだっこしようとするけど届かない。

で、わたしが妹ちゃんをだっこしてジュースのボタンの高さまであげて妹ちゃんは無事自分でジュースをいれることができました!

ちゃんと「ありがとう!」て手をを降りバイバイしてくれた♪


素敵な一期一会でした。



期待していることってなかなか叶わないな~と期待のエネルギーが大きくなるけど


期待していない予期せぬことで偶然運命の出来事が起こるんだろうな…と思った瞬間でした。