ダイエット2週間たちました。 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

ダイエットはじめてまる2週間。

1.2㎏減です!
ここしばらく同じ体重をいったりきたりしていましたが、突破しました。

大幅な減量ではないけど順調かな?


さてさてダイエットするにあたり私はあまりストレスを受けないように気を付けていたことがあります。


キャハハ焦らないこと

キャハハ一喜一憂しないこと

キャハハ週1回はたべたいものをごほうびすること。


食事は青魚をいままでよりも少し多目にとっています。

それと豆乳を食前やアイスコーヒーと混ぜてのんでみたり、

温かいしょうが紅茶をのんでいます。


朝、昼は普通に食べて夜は控えめに。

運動はやれるときとやれないときが(汗)
ヨガ、スクワット時々。


極端なダイエットはリバウンドするので焦らずにゆっくりしていきます


また、たまにダイエットネタアップしますね。