自分がぶれるとき | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

周囲がどう思っているんだろうとか、私はこう思われてないだろうかと周りばかり気にしてしまう癖。


他人軸。

自分の人生が他人軸で生きているのが当たり前な時は、まずは自分が今どうしたい?を中心に。


周りばかり気遣っていたらちっとも前に進めません。


極端な話ですが、イメージで死ぬ前に自分の人生振り替えってみてください。


いまの人生、どうだったなと思いますか?


どうせだったら自分の人生、自分軸で生きたいですよね好