シータ波になる♪ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

シータヒーリングはシータ波になって不必要なものを解放するヒーリングです。


シータ波になることが何よりも大切。

シータ波とは?(以下抜粋)
これ↓
シータ波は、8Hzから4Hzの周波数の領域で、潜在意識の状態です。

これは、深い瞑想状態やまどろみの状態です。

記憶と学習に適している脳波の状態です。

驚異的な暗記力を発揮するヨガの達人の脳波は、瞑想状態にはいると脳波にシータ波が多く含まれるそうです。


そうなんですよね。

シータ波になることで深いヒーリング、解放が起こるのです。


ある日の出来事をちょこっとシェア。


日帰り温泉で自己ヒーリングしていたら
突然「阿鼻叫喚」ていう言葉が出てきたのです。(意味は検索してね)


聞いたことあっても意味もわからないことば。

ですが私の潜在意識に入っていたのです。


思考パターンをすぐに置き換えてましたが、これがシータ波にのなせる技。


シータ波に繋がることで自分では思いもつかないようなネガティブな思い込みがあることに気がつくのですね。


ある素敵なレストランの絵画。
わたしのシータ波のイメージです。