起こることはすべて自己原因。 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

よく、すべて自分に降りかかってきた現象は自分が原因だ、ってこと聞いたことありますか?


私はピンと来なかったのです。

そんなこといってもさー、なんで私のせいじゃないのに私が原因なの、私の責任なのよ~みたいな。


自己ワークしてわかったことは、やっぱり自分に関連したことが自分の身にふりかかったことはすべてが自分で呼び起こしたことなんですよね。

私の場合はアクセルとブレーキを踏んでいたんだ~と気づいたのです。

ブレーキは何かというと、「できない」 「やらない」と言い訳をしていたこと。


周りから自分の身に起きることが突然あったとき、それは自分で気づくサインなのです。