晴晴休日のほほんと。 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

梅雨だというのに晴れ晴れして暑いくらいの休日です。


久しぶりのジョンソンタウン。

休日だけど、人もそれほど多くなくて、なんとなくのんびりのほほんです。

お気に入りのお店が休みだったり移転してしまったり、ジョンソンタウンも変わりつつあります。


で、ハンバーグランチ。



お店を散策して、がらがらなお店にはいったらあれよあれよと客がお店に入ってきてどうでもいい強みを使ってしまいました・・・・


ジュースクレンズのお店にも。



白菜、レモン、にんじん、オレンジが入っているジュースです。


なにやら何日間か食事をジュースに置き換える健康法らしいです。


生の野菜ならではの香りがします。


しばらくぶりのジョンソンタウン、次はぜったいカフーへいくぞ!

(カフーは沖縄そばの店です)