上西麻世さん! | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

いつも私の心と体のメンテナンスでお世話になっている
La・Mayo・Style・Ginzaの上西麻世さん

3周年記念パーティー銀座フランス料理店シェ・トモにご招待いただきました。麻世さんとのご縁はお店のオープン前からです。

私が人生でつらい時、泣きたいとき、心と体がこちこちになっているとき、
かかりつけ医のように定期的にお世話になっています。

どんなパーティーなんだろ・・・とドキドキしながら
うかがう、小心者の私。。



普段見ない髪の毛をアップにし、美しい麻世さん。素敵~^^
麻世さんが一人一人、ご招待のお客様を紹介しているところです。

$桃山怜子のあなたに必要な食べ物で運気アップ♪



生うにの貴婦人風




前菜
$桃山怜子のあなたに必要な食べ物で運気アップ♪

有機野菜の盛り合わせ(宝石箱みたい!)




ブライトライトTaeさんによると、「麻世さんは前世でモンサンミッシェルで麻世さんが宿を経営していた女主人!」だそうで、パーティーのように一人一人お客様に挨拶していた光景が見えたそう~!私も今年モンサンへ旅行したので、きっとそこで前世でもご縁があったのでしょうね。


素敵なレストランでまるで、ベルサイユ宮殿の鏡の間のよう。


素敵なひとときを過ごすことができました!ありがとうございました^^