New財布 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

ついにお財布を新調しました!!

お財布を新調したのは2年ぶり。
しかも、高級ブランドは8年ぶり。

こんな箱に…。



ミスディオール


始めてこれに触れたとき、体のエネルギーが上がっていったのがわかって、これに決めました。


銀座松屋のクリスチャンディオールのマネージャーの女性店員さんがとても気持ちよく接客してくださったのも決めてのひとつ。


引き寄せの法則や、お薦めのスイーツを教えてくださったり気さくなかたでした。


さっそく松屋のデパート地下の「BABBI 」に。
イタリア直輸入のウエハースチョコです。


軽くてフワッとしたチョコウエハース。
日本の常設店は松屋が初めてらしいです。






久しぶりの銀座のお買い物でしたが、普段と全く違う世界の人や将来、こうなりたいな…と憧れる方と触れる…というのってとっても大事です。


上も下もないけど、精神性の高いかたなど普段と全く違う世界を見てみるのも知覚がひろがります。


なんて、思った銀座お買い物漫喫の休日でした!


Android携帯からの投稿