O.M様より健康運アップリーディングご感想いただきました♪ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

O.M様より「健康運を上げる食べ物をリーディング♪」のご感想いただきましたにひひ


こんばんは、リーディングありがとうございました。今、冷えとりを意識してライフスタイルにとりいれているところでした。とても大切なメッセージを受けとることができました。エネルギー的に身体の状態を知ることができて、参考になります。好きな食べ物なので楽しくとりいれていきたいと思います。ありがとうございました。 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
フィードバック
ダウン
お待たせしました。「健康運アップ設定付き!!あなたの健康運をあげる食べ物をリーディング♪」結果です。

まず、体の状態をリーディングしました。
特に滞りはありませんが、「体を冷やさないこと」というメッセージが伝わってきました。
特に、感じたのは、下腹部、子宮周辺です。
悪い意味ではありません。大事にしたほうがいいという意味です。
特に下腹部、子宮あたりが光っていたので、もしかしたら、妊娠なども意味しているように感じました。
まばゆい光でした。
そして、体の状態は安定感のあるエネルギーです。

「健康運がアップする食べ物」
渦巻状の食べ物 ロールケーキ、太巻きなど。
レモン
しょうが

特に冷たいものは控えてください。
レモンとしょうがのしぼり汁の入ったホットレモネードなど寝る前などに
お勧めです。
レモンは特に1日1回2週間とってみてください。

それから、メッセージが入ってきました。
「育む」です。
詳しい意味はわかりませんが、ご自身で感じてみてください。

健康運数値設定 
6.5→8.5


今はちょうど夏の疲れが出る時期です。健康運を上げる食べ物のリーディング合格
お申し込みはこちらからどーぞラブラブ
ダウン
5つの運気アップ設定付き!!あなたの運気を上げる食べ物をリーディング♪

$桃山怜子のあなたに必要な食べ物で運気アップ♪