愛しの佐野ラーメン♪ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

小さいころから佐野ラーメンの味にに慣れ親しんできた私。

佐野ラーメンは透き通った黄金色のスープとあっさりしたお醤油味、平打ちの手打ちの麺。

とんこつとかつけめんとかいろいろありますが、私はなんといっても佐野ラーメンですラブラブ


亀嘉


ここの特徴は魚介ベースのだしでしたよ♪いつもは鳥のおだしになる親しんでいる私は魚介ベースはコアな感じでした。
有名人のサインがすごいこと~(^-^)


また、次はどこへいこうかな!?
ついつい友人とおしゃべりしてしまい、次のお客様が待っていますから、出ていってください、トイワレル始末あせる

ラーメン屋だから長居はできません汗


Android携帯からの投稿