肉ですが。 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

よく、肉を食べない…と言う人や肉を食べない主義の人っていますが、
人間は肉も魚も、野菜もすべて必要だと思うのです。

要はバランスですね食事バランスガイド

食べ物のリーディングをしていて、パワー不足だったり、何かエネルギーが循環悪く
スタートが切れない…と感じる人には必ず肉が出てきます。

肉は瞬発力が必要だったり、思いっきりのいいスタートを切れたりします逢いたい!

良く、受験でも「トンカツ」をゲン担ぎでたべたりしますが、これもそういう意味かも
しれません。

ここぞ、というときに肉肉をがっつり食べてみてください。
あ、野菜も一緒にね音譜


$桃山怜子のあなたに必要な食べ物で運気アップ♪