癒しのカフェ☆ | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

私のブログで何度もでている「月こころ」
ここは私の「開運」場所編にもランクイングッド!ビックリマーク

ここへ行くと、落ち着くし、癒されて、本来の自分に立ち返った感じがします。

最近は、カフェの本にも掲載されたみたいで、オーナーさんが見せてくださりました。




最近、せわしなかったので、月こころ行きたい~ビックリマークと思い
行ってきました。
行きたいなと思ったのはもう一つ理由があって。

桃のアイスティーがめちゃ気になったんですよ。
桃は私の開運フードですしね音譜

これラブラブ


本当の桃がぎっしりです桃


そして、クロックムッシュを食べました。




野菜が新鮮でおいしかったです合格

月こころ

茨城県結城市結城9883-9
0296-32-0223
open 11:00~19:00(18:30LO)

火曜定休(その他不定休あり)