盛り沢山な休日満喫。 | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。


地下鉄に乗っていたら、この方が乗ってきました!!
ダウン

干場義雅さん
目的の駅乗り過ごしたら、よくテレ朝のやじうまテレビでなんとなーく見ていた人がいました!!
テレビで見たそのまんまの方で、スタイリッシュな殿方でした合格


そして、久しぶりに上西麻世さんのサロンでロミロミマッサージしてもらいリフレッシュ流れ星

そして、Yさんと久しぶりの再会♪
何年ぶりでしょうかね~音譜

そういえば、最近、再会率多いかもしれません(*'∀`*)v

スピ話に盛り上がり、数秘術で今のわたしの現状を見ていただきましたひらめき電球
目からウロコです目

丸ビルChef'sV
お野菜中心のレストランですナイフとフォーク



写メのデザートは白い部分はメレンゲでできていて、スプーンで叩いて崩して、頂きます。

殻を破るというか、芯の部分にいよいよ近づくという感じです。
中からイチゴとクリームがトロっとでてきました。



私にとっては意味のあるデザートかもしれませんニコニコ
正に開運デザートとのめぐりあいですくるくるちょんラブラブ


美味しかった~ラブラブ!胃にもたれないし、
心も体もすっきりした気がします~ナイフとフォーク



Android携帯からの投稿