本当に必要なメッセージで出るんですね。[ご感想] | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

O様から感想をいただきました!


O様のフィードバックはこちら
 ダウン
まず、「自分自身の開放」.
足元はしっかりグラウンディングもできていますが、上半身がぽっかりぬけている感じで
風船のようにゆらゆらしている印象を受けました。

そして、のどに違和感を感じましたが、周囲を気にし過ぎて、人間関係で言いたいことがいえなかったり、我慢を強いられることが多々ある印象を受けました。

まずは、自分自身中心軸をしっかり定める必要性があり、自分自身をもっとぱあ~っ
と開放してあげてください。「陽」の気を取り入れてください。

本来お持ちのもっとぱあっ~と明るい本質が隠れてしまっているようです。
私がリーディングしていて「ラテン系」と何度も言葉というかイメージがわいてきました。


さくらんぼ運気を上げる食べ物さくらんぼ

スパイシーなもの、カラフルな食べ物など特徴がある食べ物。
例えば、トマト、赤パプリカ、黄パプリカ、他スパイシーな調味料。

上記の野菜は生で食べずに必ず火を通す。
煮込み料理なんかもいいです。
トマトの煮込みなどもすごく良いです。
日本の食べ物よりも外国の国の野菜系のイメージです。

他に、ご飯系ではパエリアとかスパイスたくさんのカレー
もありです♪




まずは、自分自身に優しく、そして意識して自分を開放してあげてください。
もっと自分を表現してみてください。

ご自身を表現する活動、趣味なども良いです。(ラテン系ダンスとか)
開放してあげることで、今後体重にも変化がでてくることでしょう。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

O様からこのような感想が届きました音譜

これは、正にその通りです!!!結構我慢を強いられる事が多く、今の課題にしている部分なのです。。


運気を上げる食べ物は、正に…、身体が冷えやすい対質なのでスパイスは体を温めてくれる要素ありますものね…。。。参考にさせて頂きますね!

ダンスを習うならラテン系がいいな、と思っていましたよ~~~♪

やっぱり、自分の腹の声は自分わがままではなくて、本来の自分に必要なメーッセージとして出るものなのですね。。。。。それと、身体の中心軸をどう鍛えようか悩んでいた所です。。

表現することは絵を描く事で しているのですが、 体を使った表現も必要な感じがします。。


漠然とは 自分に必要なこと、気づいていましたが、リーディング等で 再確認が できました。今後それをいかしていきたいと思います。

ありがとうございました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

O様、ありがとうございました。

食べ物以外にも、「ラテン系」という言葉が何度も浮かんできました音譜

このように、食べ物以外でもその人の体の声が聞こえれば、お伝えさせていただきますコスモス


ご感想いただきありがとうございました~(*^_^*)


セッション名 : 



[遠隔]あなたの運気を上げる食べ物をリーディング♪




いま、あなたが必要としている食べ物を



あなたの体の状態をリーディングしてお伝えします!




◆料金:3,000円

◆お申込みはこちらへ →メールフォーム


◆お問い合わせ  →こちら