ブロック解除後は… | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

松原さんのブロック解除を昨日、遠隔で受けてから…。
ブロック解除中はわからなかったけど…。



そのせいかどうかわからないけど、
今まである出来事の好意にこたえなきゃとか、おもってたけど、もう、これ以上、無理できない
自分を殺せないよー!!て思うことあり…。
じわじわきているようですDASH!DASH!DASH!


一気に出たムンクの叫び
しかも、はっきり言ってしまった…。

どうしよーガーン


出たら出たでまた、悶々としている…。
前は、人に言えず、気を使いすぎていた。
でも、もう我慢できない爆弾!!


あー、心配かけてごめんなさいガーン
でも、そう思えない限り、無理なもんは無理なんだよね。

そういえば、今日のヨガでリラクゼーション中に黄色いフリンジのついた鍵がうにゅーと出てきたイメージがカギ

あれは、なんだったんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク



Android携帯からの投稿