レイキ1st ディグリーでえぐられる?? | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

前から気になっていた森岡亜由美さんレイキアチューメント走る人


もちろん、レイキアチューメントなのですが、ブロックの掘り下げ、強み発掘もありーのひらめき電球


とにかくいろいろな要素がまじっています。





アチューメントを受ける前にブロックの深掘りされていきます。


家庭=職場 同じことを繰り返していることをしらずしらずにやっていたのです。


「私が●●されないショック!」っていう思いが強くのこっていて、


 そうすることでどんなメリットがあるか?


を森岡さんが一つ一つ丁寧に質問し、深ーく深ーく問題の核心へと誘ってくれるのです。


もう、嗚咽もでるほどの涙、涙、涙、鼻水、鼻水、ティッシュでちーーーん!!


これだったのかあ~~っと実感!!


(でもね、終わった後はすっきり爽快感なんですよニコニコ



そして、その後アチューメント、実践練習へグッド!


エネルギーが流れているのがわかる!


そして、森岡さんが受け手になっていただき練習したのですが、


実践で私の強みを使い、感じたことを森岡さんに伝えたら「えぐられました」っと


言ってくださったのは、自分の感覚を信じていいんだ!と


自信にもつながりましたニコニコ



強みの使い方も、わかりやすく教えてくれ、私の強みが


より際立ったレイキでした。


私の強みは「聞くようにわかる感受性」


森岡さんが受けてになっていただいてレイキを流す練習を


したときのあの感覚が私の強みなんだ~!!


ちょっと感動もんです。今まで、ピンとこなかったしね。


そして、レイキは決して魔法ではないということも。



レイキを自分のためにまずは実践!そして、機会があれば2stもププww


あ、その前に宿題、宿題あせるメモ


今度はこころ・えぐる・セラピー受けてみたいです♪