ハートのフラワーアレンジメント | 修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

修行的生き方をもう卒業!自分溺愛人生を生きる!☆☆

2020年、乳がんになり、本当の自分を生きるためにあらゆる強制終了執行中。心も身体も浄化中。心の変遷をブログにアップしています。ただ今、自然療法を学び中。スピリチュアルヒーリングも時々実践しています。

今日でアレンジメント講座最後ですえっ

バレンタインにちなんでアレンジメントです。
ちょっとわかりずらいけど、ハート型になっています。
わかるかな…はてなマークはてなマーク

花を短く切りすぎてしまった…泣







今日のお花♪

スカビオサコスモス
スイトピーブーケ2
アイビークローバー
モス(回りに囲んである苔のこと)ハチ
ピットスホルムブーケ1

ポイントは壁面に囲んでいるのが、
苔とアイビーなんです合格

毎回どんなアレンジにしたらいいか、
悩みますあせるあせる


Android携帯からの投稿