バラ屋敷が小さな賃貸マンションになっていた | Tous les jours

Tous les jours

読んだ本、感じたことなどを書いています。

散歩で見つけたバラ屋敷。バラとクレマチスが見事で、毎年花の季節になると見に行っていました。

 

それが、コロナ中に久しぶりに見に行ったら、更地になっていて、垣根のそばのバラが少ししか残っていませんでした。それが2年くらい前かな。

 

そして、今年、その後はどうなっただろうと見にったら、小さなマンションができていました。

垣根に残ったバラが少し。

 

 

フェンスの柄が美しい

 

Atlanta Rose Innという名前で、ビデオ内観ツアーのQRコードが看板に出ていました。中もおしゃれなのかな。