昨日はふらふら散歩から善福寺川緑地へ | Tous les jours

Tous les jours

読んだ本、感じたことなどを書いています。

昨日は、「適当な道をどんどん歩く」というふらふら散歩をやっていたのですが、途中でどのあたりを歩いているのかわからなくなりました。Googleマップを見たら善福寺川緑地が近いことがわかり、そこを目指しました。

「この辺に出るだろう」という予想に反したところに出ましたが、見慣れた風景のところまで戻ってきました。写真は、いつも座るベンチ。そろそろ虫刺され対策グッズを持ち歩く必要がありそう。

 

 

桜の季節に写真を撮る橋の上からの風景。

 

雷が鳴り、雨が降りそうだったので、通りがかったバスに飛び乗りました。様子を伺ううちに、ちょっと離れたJRの駅まで運んでくれました。たまに、こういう行き合ったりばったりも楽しい。