୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

石川金沢
ママに寄り添い赤ちゃんとママの想いをつなぐ
助産師フォトグラファー      
 
吉村 亜紀奈です
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 

 

 

愛が深まる4回コースにご参加の親子♡

 

マットにコロンってしたら

泣いちゃった!!!

 

 

ベビマは泣いたらできない?

 

 

泣いちゃったからって

赤ちゃんがベビーマサージを嫌いか…

 

なんてわからないよ♡

 

 

赤ちゃんにだって

赤ちゃんのタイミングがある♡

 

 

そして

初めのてのことを

受け入れるのに時間がかかる子もいる。

 

 

先日来てくれたママさん

 

素敵なベビマをされていました♡

 

 

なんとも暖かい♡

めちゃくちゃ愛が伝わった!!!

 

 

image

 

 

ベビマ中に我が子が泣いちゃったら…

 

 

どうしようー!!

せっかく来たのに全然できない…

 

うちの子マッサージ嫌いなんかな…

 

他のママさんたちに迷惑かけちゃうよー!

 

泣いてるのうちの子だけやん!!!!

なんで―!!

どうしたらいいんのーー!!!

途中で帰るとかもありナノ???

 

 

なんて
って焦っちゃったりしますよね。

 

 

 

 

そして…

 

参加してみたいけど…

それが心配でなかなか参加できないママも

いらっしゃると思います!!!

 

 

image

 

 

なぜなら…

私が長女を出産したときそうだったから…

 

 

24時間か?っていうほど

抱っこじゃないと

ぐずる娘…

 

 

こんなんどうやって

マッサージするねん!!!

 

って本気で思ってた。

 

 

image

(長女出産後↑)

 

 

そして、

ベビマ通えないまま

あっという間に過ぎていきました…

 

 

下の子も24時間抱っこ君だったけど…

 

 

泣いたら泣いた!

みんな楽しそうだし

参加してみたい!!

と思って

 

 

えーい!!と勢いで参加してみた♡

 

 

image

(下の子のベビマ参加の時の頂いた写真↑)


 

初めは泣いたけど…

 

想像していたよりも

穏やかで安心できる場に

 

私自身が癒されていました♡

 

 

長女の時も参加すればよかった。

と本気で後悔…

 

 

image

 

 

ベビマクラスを開催するようになって5年。

今なら言えます!!!

 

 

泣いちゃったって大丈夫!!!!

 

 

みんな自分と我が子の世界♡

 

 

心配はしてくれるかもしれないけれど…

迷惑なんてこれっぽっちも思わないから♡
 

 

image

 

 

どんなことでも楽しむ♡

どんなことでもオールOK♡

 

安心安全の場を

作っていきたいな♡

と思っています!


image

 


泣いちゃっても

1回であきらめちゃないで

 

 

慣れてきたら

めっちゃ気持ち様さそうな顔も

見せてくれるよ♡

 

 

 

ママだってこんないい顔してる♡

 

image

(きっと赤ちゃんはマットでゴロンよりも…

こうやってマッサージされたいよね♡

うん。私が赤ちゃんならこうやってされたい!笑)

 
 
マッサージが終わった赤ちゃんも
いいお顔♡
 
image

 

 

そして

寝ちゃった!!!

 

image

 

可愛すぎる!!!!!!!

 

 

 
泣いちゃっても全然OKだけど♡
赤ちゃんがベストな状態で楽しめるように…
こちらも参考にしてみてね♡
 
 
ベビマクラスを
ベストコンディションで楽しむためにできること下差し

 

 

 

リピート90%越えの
ベビマクラスはこちら♡

 

助産師が伝える♪

我が子が100倍愛おしくなる

ベビーマッサージ&Photo

下差し詳細は画像をタップしてね下差し
image

 

image

 

ベビーちゃんの撮影は

1000組以上のお産に立ち会い

4,000組以上の母子のケアを行ってきた

2児のママ助産師に
お任せください♡

 

助産師が伝える♪

我が子が100倍愛おしくなる

ベビーマッサージ&Photo

 

9月7日(火) 満員御礼

9月9日(木) 満員御礼

9月13日(月) 満員御礼

9月29日(水) 満員御礼

 

10月14日(木)満員御礼

10月22日(金) 残席1

10月28日(木) 残席2

 

詳細はこちらの画像をタップしてね♡

 

 

ベビーマッサージクラスでは

毎月の成長を感じられる

体重計フォトを撮影しています。

 

授乳やベビーちゃんの成長なども

ご相談くださいね!

 

 

感謝!2021summer 

はじける笑顔と夏の思い出

~ひまわり撮影会~

増席!満席!27組が参加!

 

詳細はこちら画像をタップ👇

 

 

(↑2021年バージョンに更新)

 

 

 

我が子が100倍愛おしくなる

下差し撮影メニューはこちらをクリック下差し

 

 

 

 

一生に一度の今を大切に。

今の積み重ねが未来を作る

 

赤ちゃんとママの心をつなぎ

未来を作るお手伝い

 

赤ちゃんとママの想いをつなぐ

助産師フォトグラファー

デュゥオふぉと 吉村亜紀奈