୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

石川金沢

助産師が撮る安心安全の新生児写真

 

ママの愛と子供のキラキラした一瞬を残す

ナチュラルニューボーンフォト&ファミリーフォト

 

赤ちゃんとママの想いを繋ぐ

助産師フォトグラファー

吉村 明奈です

 

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

 

 

赤ちゃんとママの想いをつなぐ
助産師フォトグラファーがお届けする

 

我が子が100倍
愛おしくなる撮影メニュー
カメラ

 

マタニティから七五三まで

 

 

6,000組以上の親子と関わってきた

助産師フォトグラファーが

 

ご家族に寄り添い

見守り想いをつなぐ♡

 

 

我が子が100倍愛おしくなるお写真

を残します📸

 

 

マタニティ

ニューボーンフォト

お宮参り同行撮影

100日記念撮影

ハーフバースデー

授乳フォト

初誕生

七五三

ロケーション

familyフォト 

 

 

ママになる喜びを
永遠に残そう*マタニティフォト
image


ママになる喜びを永遠に残そう♡  
 
そして
マタニティフォトは赤ちゃんへの
初めてのプレゼントでもあります。



『あなたがお腹にいたときね…』


赤ちゃんがお腹に来てくれた時のこと。
動いているのを感じたときのこと。


妊娠中感じたことを
この写真をみながら
たくさんお話してあげてください。


その写真は赤ちゃんにとって
きっと特別なものとなりますよ♡


ここをタップ↓
 
 


 

 

頑張ったママと赤ちゃんに
贈る最高のプレゼント♡
ナチュラルニューボーンフォト

image
 

一般的な作りこんだ世界観の
アートなニューボーンフォトというよりは
 

ナチュラルに
ありのままの赤ちゃん

を撮影します。

 

 

ママパパのお膝の上でくつろぐ赤ちゃんや
手のひらに抱っこされている様子を
主に撮影します。
 

(ご家族様のご希望により
スタイリングし籠に寝ている
赤ちゃんの写真もワンポーズ撮影します)


 

赤ちゃんのしぐさや表情を大切に、
 

赤ちゃんの安心安全
快適さを最優先にし
撮影させていただきます。

 

ここをクリック↓

 

 

 

 

 

生まれてきてくれた
感謝が伝わるお宮参り同行撮影
家族そろっての初めての家族写真
 

 初めての家族写真カメラキラキラ

お宮参りは
初めての家族写真となるご家庭も多いようです。

どきどきしていた妊娠・出産・新生児期を終え、
少しほっとされたのではないでしょうか??

みんなでちょっとおめかしして、
神社へ⛩

きっと今までの

頑張りや張りつめていたものが
スーッと抜けていく
あぁ私頑張ったな♡

そんな感覚を味わえるのではないでしょうか?


今までお疲れ様♡
そして
これからも末永くよろしくね!


神様にも感謝をお伝えし、
これからの健やかな成長をお願いしてきましょう♡

ここをクリック↓

 

   

 

 

 

ほっと一息*ご褒美100日祝い撮影会

 

3か月お疲れ様♡
 

3か月が過ぎると
すこしずつ

 

赤ちゃんもママも上の子たちも

生活に慣れてくる。

 

 

ほっと一息つけるのが

3か月ではないでしょうか?

 

そんな頃にぜひ1枚。

きちんとカタチに残してみませんか?

 

 

きっとおうちでスマホで撮った写真は

たくさんあると思います!

 

でも
プロに撮ってもらった写真はどうかしら?


ちょっとおめかしをして…

 

お互いに頑張った記念の1枚を残してみませんか?



ほっと一息ついて
この三か月を一緒に振り返りましょう。

 

 

きっとママとしても大きな成長があったと思います♡


ここをクリック↓
 
 

 

 

 

我が子が100倍かわいくなる
     &
子育てに自信が持てる授乳フォト
image
 

\\授乳ママに絶対残してほしい写真NO1//


授乳って一生の間のたった1年~3年ほど…
でも人生で1番濃厚な時

生まれてきて
1番にするママと赤ちゃんの共同作業

ママを見つめながらおっぱいを飲む瞳♡
おっぱいを欲しいとお願いする姿♡
おっぱいを握りながら飲む手♡

もうすべてが愛おしいドキドキドキドキドキドキ

きっとここまで来るまでに
色々な試練があったかと思います

それも含めて今がある♡

あなたと赤ちゃんのおっぱいストーリーを
ぜひお聞かせください。

ママであり助産師であるフォトグラファーが
あなたと赤ちゃんにとって、最高の授乳姿を残しますラブラブ

 

ここをクリック↓
    

 



 

我が子の成長が家族の一生の宝物となる七五三撮影

image
 

何十年先に振り返っても…

 

その時の記憶が鮮明によみがえり

家族で盛り上がれる♡

 

 

我が子の成長が

家族の一生の宝物になる♡

 

そんな写真を残したいと思っています。

 

 

ありのままのご家族の素敵な姿に

出逢えることを楽しみにしています。


ここをタップ↓

 

 

 

 

 

自然な笑顔あふれるロケーションフォト

 

自然な笑顔を残したい!!
スタジオ撮影は緊張しちゃう!!!

 

というあなたにおススメなのが…

ロケーション撮影♡

 

初めてのあんよ撮影
birthdayフォト

ランドセル桜撮影

大人プロフィール撮影

ファミリーフォト

など

 
 



我が子はもう11歳と7歳

今でもかわいいですが、赤ちゃんだったころの

あどけなさは、どんどん減ってきています

 

 

 

お子様の成長は一瞬!!
 

今は大変でそんな余裕ないって
思われるかもしれませんが…

 

当たり前の日常を

ありのままのカタチで

 

愛おしくてたまらないと感じたこの気持ち

毎日大変で涙した日々も

 

それが将来の宝物になる

 

 

何十年先

家族で当時の写真を
囲みながら笑い合える。

 

そんな先の未来のために

今写真を残そう♡

 

 

 

 

私の母も写真が好きで、

私の幼い頃の写真がたくさんあります。

 

 

それを見るたびに
 

ふっと振り返った時の

母の優しく見守ってくれている
笑顔を思い出します。

 

 

その笑顔にいつも励まされ、

勇気をもらっていました。

 

 

そして、

私は母が撮ってくれた写真や

家族で映っている写真が
大好きでいつも見返していました。

 

 

写真を見ると、当時の会話や

みんなの表情まで
鮮明に思い出されます。


 

そして、大人になって、

我が子達が生まれ…


 

子育てに

イライラしたり疲れていたり

ガミガミ怒っちゃったり

子育てに落ち込みがちだったり

自信がない時でも


 

写真の中に写っている自分の姿は、

笑顔でほほえましそうに
我が子を見ている姿がありました。


image

 

 

そう!ママたちは

自分が思っているよりもずっとずっと

 

子供たちを見守る眼差しは

穏やかで愛に溢れています。

 

 

写真は
その時の表情や思いを表します。

 

 

ママとお子様二人にとって、

写真というツールが

 

二人の人生を
暖かく見守るものになるよう

 

お手伝いさせて頂きたいと思いますドキドキ
 

 

image
 

石川金沢

助産師が撮る安心安全の新生児写真

 

ママの愛と子供のキラキラした一瞬を残す

ナチュラルニューボーンフォト&ファミリーフォト

 

赤ちゃんとママの想いを繋ぐ

助産師フォトグラファー

吉村 明奈

୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧