୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧

石川金沢
ママに寄り添い赤ちゃんとママの想いをつなぐ
助産師フォトグラファー      
 
吉村 亜紀奈です
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 

 

 

6か月から参加してくれたベビーちゃん♡

愛が深まる4回コースに参加してくれました!

 

 

image

 

 

お客様のご感想♡をご紹介

 

 

ベビマクラスのどんなところが楽しい??

 

リボン他のママ達の育児の話がきけるところ

 

リボンベビマを教えてくれる人が助産師さんなので、安心感がある

 

リボンみんなでマッサージしていると子供もマッサージさせてくれる

 

リボン明奈さんに話を聞いてもらえるのも嬉しい

 

リボン撮ってもらえる写真が記念になってうれしい

 

 

 

image

 

 

参加する前の気持ちと参加してからの気持ちの変化は?
 

離乳食のこととかオムツの子とか
子供の成長具合の中で
小さなことで悩んでいたことも
ベビマクラスの中のおしゃべりで話せて、
気持ちがスッキリした!

 

子だくさんのママのお話とか、
普段自分の友達以外と話せるのもいいなーと思いました。

 

 

image

 

 

参加後の変化と吉村亜紀奈の印象
 

 

2回目のクラスに参加し時に、
我が子の成長を感じられました‼


教室でも周りの赤ちゃんとかわいいーと言い合いながら
ベビマする穏やかな雰囲気がすごく好きです。

あきなさんは、
すごく親しみやすくて

もっとおしゃべりしたいなー♡
いろんな話を聞いてみたいと感じます!!

 

 

 

 

image

 

 

めーーーっちゃ嬉しいご感想

ありがとうござます!!!

 

嬉しすぎて写真見ながら

ほっこりうっとり♡♡

 

私の方がいつも愛を深めさせてもらってます(笑)
 

 

 

 

愛が深まる4回コースに通って下さてママさん

うちの親の職業とか住んでいた場所とか

共通の知人とかとかとかとか

子育てや人生観とか

共通点がありまくり♡

 

 

私も会えば会うほど

思いが強くなってます(笑)

 

 

image

 

 

一瞬で過ぎ去るけれど…

でも人生の中で一番成長するこの時期を

ともに過ごし、

思い出を共有できることが

嬉しすぎる♡

 

 

ベビマにずっとかよってくださる

お子様は何年たっても

近くに住む親せきのおばちゃんの

ポジションでいたいな♡

勝手にと思っています(笑)

 

 

image

 

 

4回コース残り2回!!?

はやいよー!!!

 

またかわいい笑顔見せてね♡

そして色んなお話できること楽しみにしています!

 

image

 

 

9月残席わずか♡

 

助産師が伝える

我が子が100倍愛おしくなる
ベビーマッサージ&Photo



image

 

 

詳細は画像をタップしてね下差し

 

 

 

 

ベビーマッサージクラスでは

毎月の成長を感じられる体重計フォトを

撮影しています。

 

 

授乳やベビーちゃんの成長なども

ご相談くださいね!

 

 

image

 

 

1,000組以上のお産に立ち会い

4,000組以上の母子のケアを行ってきた

2児のママ助産師♡


感謝!2021summer 

はじける笑顔と夏の思い出

~ひまわり撮影会~

増席!満席!27組が参加!

 

詳細はこちら画像をタップ👇

 


 

 

 

我が子が100倍愛おしくなる

下差し撮影メニューはこちらをクリック下差し

 

 

 

 

一生に一度の今を大切に。

今の積み重ねが未来を作る

 

赤ちゃんとママの心をつなぎ

未来を作るお手伝い

 

赤ちゃんとママの想いをつなぐ

助産師フォトグラファー

デュゥオふぉと 吉村亜紀奈