୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
石川金沢
ママに寄り添い赤ちゃんとママの想いをつなぐ
助産師フォトグラファー      
 
吉村 亜紀奈です
୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧
 

 

 

我が子にオムツなし育児を楽しんだ話は

こちらをクリック⇒

 

 

image

 

 

あなたは

 

布ナプキン派?

 

それとも…

 

紙ナプキン??

 

 

(Amazonさんより画像お借りしました。)

 

 

 

 

世界一ズボラな布ナプキンの始め方♡

 

 

布ナプキン16年

 

世界一ズボラで怠け者な私が…

 

 

あなたの布ナプキンへのハードルを下げます!(笑)

※綺麗好きでマメな人は参考にしないでね(笑)

 

 

 

 

布ナプキンに移行する時って

 

続くかな…とか

そろえるの面倒くさいな…とか

 

ドキドキするよね。

 

 

そんな時は…

 

~世界一ズボラな布ナプキンの初め方♪~
①家にある着古した綿の洋服をザクザク切る

②たくさん準備しておいて、どんどんかえる

③外出先なら捨てるのもあり

④家なら袋に入れておく
 (つけ置きとかできたら最高!私はできない!笑)

⑤夜お風呂に入るときに下洗い物して、洗濯機にイン!

 

 

どう?この方法?

 


とりあえず始めてみるのに

お金がかからない!笑

 

 

そして

 

自分で手洗いしていると

その月の自分の生活がモロでるから面白い

 

 

 

 

暴飲暴食が続いた月は

洗っていても落ちにくい…

 

 

そんなバロメーターにもなりますよ♡

 

 

あ!

 

もちろん可愛いのを使うことで

テンションが上がる方は

 

 

素敵な布ナプキンを買ったり

作ったりするの

めっちゃいいいよね!!

 

女子力上がりそう♡♡
 

image

 

 

と今日は私の

世界一ズボラな布ナプキン事情でした♡

ふふふ♡

 

 

image

 

 

そんなナチュラルライフの楽しみ方もお伝えする

 

助産師が伝える

我が子が100倍愛おしくなる
ベビーマッサージ&Photo



image

 

 

\9月残席わずか♪/

詳細は画像をタップしてね下差し

 

7日(火) 追加開催♪

9日(木) 満席

13日(月) 満席

29日(水) 残席2名

 

 

 

 

 

ベビーマッサージクラスでは

毎月の成長を感じられる体重計フォトを

撮影しています。

 

 

授乳やベビーちゃんの成長なども

ご相談くださいね!

 

 

image

 

 

1,000組以上のお産に立ち会い

4,000組以上の母子のケアを行ってきた

2児のママ助産師♡


感謝!2021summer 

はじける笑顔と夏の思い出

~ひまわり撮影会~

増席!満席!27組が参加!

 

詳細はこちら画像をタップ👇

 


 

 

 

我が子が100倍愛おしくなる

下差し撮影メニューはこちらをクリック下差し

 

 

 

 

一生に一度の今を大切に。

今の積み重ねが未来を作る

 

赤ちゃんとママの心をつなぎ

未来を作るお手伝い

 

赤ちゃんとママの想いをつなぐ

助産師フォトグラファー

デュゥオふぉと 吉村亜紀奈