鶴橋NewOpenのお店へと『ON THE K:A』 | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

JK次女が代休の今日

長女のスタジオOPENまでの時間に

鶴橋へ女3人で

サクッと行ってきました

目標2時間以内

って

もともと無理な話

急ぎ足の鶴橋散策ですあしあと

先ずは

「TOMORROW TIGER BAGEL」へ


まだ開店お祝いの胡蝶蘭がたくさんキラキラ

11時openには数組が並んでいました

ソウル韓国の人気店

ロンドンベーグルミュージアムのような感じ

どれも美味しかったですピンクドーナツ

3人で食べきれずお持ち帰りに

その後は

今日の1番の目的次女の推し

ZB1のマテュー君の

期間限定四コマの写真プリを撮りにカメラ

なんてお店だったかしら??失念…


次は

「POP JAM」に

キラキラチャームを作りにダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

長女は自分の名前で

次女は推しマテュー君の名前を

綺麗なお姉さんが仕上げてくれました

なかなかのお値段アセアセ

のため

私は遠慮をしました笑い泣き

 

発表会に出て下さる若手ダンサーのお一人が

ヒョンシクファンブルーハーツ

シクグッズを何点か購入

詰め合わせてプレゼント🎁予定口笛

リハーサルの日には

若いシクペンちゃんとシク話を

合間にするのももっかの楽しみな私爆笑

喜んでくれたら良いな音符

色々寄り道しながら


最後は

「Cafe june'8」

ここも最近のおしゃれカフェコーヒー

次女撮影中にペンペン投入

ちょっと嫌がられるちゅー

お約束のタンフル食べて

どうにか3時間900円の

駐車場代金内で散策完了車


JK次女のインスタ?からの

情報収集能力恐るべしチュー


それにしても

娘たちと出かけると

お金かかります〜

諭吉がぁ〜〜滝汗


楽しい1日だったのでたまにはヨシですねちゅー




先日の

『ON THE K:T』

素敵なLIVEでした

シクとドンジュンZE:A

のマンネ2人

仲良し感半端なく

観ていて幸せな2時間半でしたニコニコ


ドンジュン君シクの事めっちゃ好きよね⁉️

ハングルは聴き取れなかったけど

コメント入れてくださっている方々の日本語で

何が起こっているのかを理解していましたうずまき

シクの体重は70Kgと判明OK


シクの

「イロナ〜」キューン

「イロナセヨ〜」愛飛び出すハート

しかと耳と心と記録に残しました

目覚まし⏰にシク「起きて♡」Voiceの

セットのしかたを

お友達に教えて貰いましたブルーハーツ


『ドクタースランプ』より

「Lean On Me」

もLiveで聴く事ができました音符

何人かのチングちゃんにシクLIVEを

お知らせした所観てくれましたキラキラ

シクペンじゃないチングちゃんたち

ありがとうね飛び出すハート



そして明日は

キム・スヒョンssiの

ファンミに横浜まで行く予定です新幹線


明日は晴れると良いなニコニコ


最後までお読み下さりありがとうございましたラブラブ