【Park Bogum】31歳おめでとう 鶴橋センイルへ | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

Happy Birthday Bogummyお祝いケーキ
昨日はボゴム君31歳の
お誕生日でした
幸せな一年を過ごせますようにキラキラ



そんな昨日は
ボゴム君のインスタLIVEから始まり
6月16日午前6時16分に

目覚まし⏰して

記念スクショカメラ


そして
いつメンと鶴橋に行ってきました音符
いつメンは
もち
ジュノペンチングちゃん達ですイエローハーツ

ボゴミのセンイルを一緒にお祝いしてくれました

ニコニコ愛

kpopcafe colorsにて

お店に11時OPEN前に到着

ギリギリ1巡目で入店できました

この後は長蛇の列にびっくり

お店はボゴムくんで溢れていましたよ🩵

テンションあがるぅおねがい

最終日だったので飾ってあったポスターやグッズを

お店からわけてもらえました

チングちゃんたちも

今日だけは

ボゴムくんLOVEで!?

ノリノリしてくれましたよ

ブルーハートコマウォブルーハート

プリントのボゴム君たち音符


ランチは🍽️韓国料理を予約ナイフとフォーク


何食べても美味しかった焼肉

一通りお喋りして

雑貨屋さん巡りをして

コーヒータイム

ここからは

じゃーん飛び出すハート

ペンペンたちがやっと登場ですイエローハーツ

激混みの日曜日鶴橋の中で

ゆったり過ごせるお店パフェ

ここでも沢山お喋りして気がつけば

あら

またこんな時間シャンパン

となり

解散

今日も楽しかったぁキューン飛び出すハート

また来月にねおねがい




最近のジュノ

爆イケ過ぎませんかラブ






良い色持ってるナムジャだよ口笛

これ可愛い

いつか

至近距離で手を降って貰おうチューグッド!





シクとドンジュン

ZE:Aのマンネ2人

OST歌ってくれるよ

今日の7時からYouTube

でLIVEです



シクの歌が大好き飛び出すハート

楽しみです🩵


お写真お借りしましたニコニコ