『ロマンスは別冊付録』 パリのジュノとボゴミとシクと♡ | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

『ロマンスは別冊付録』を視聴しました

『ピノキオ』に引き続きジョンソク君のドラマです 


年上女性とのラブストーリーですが

ドラマでは5歳差

実際には10歳差びっくり

彼女は韓流四天王ウォンビンさんの奥様

ジョンソク君はこのお話が来た時イナヨンさんが相手役と知り大ファンだったのでドキドキしながら撮影をスタートされたそうです

かわいいラブラブ

高身長カップル

お二人ともファッショナブルで

美男美女キラキラ眼福ですピンクハート


ストーリーは

出版社を舞台に本を作る人たちの話を描いたドラマ

主役お二人の長い年月からの恋物語

もあるのだけど

女性が社会で働いて行く事の難しい韓国での社会事情も描かれています

日本にも重なる所もあり

自分の経験にも重ねて観ていました


主役のお二人



ジョンソク君演じるチャ・ウノは

「文学界のアイドル」と呼ばれ

売れっ子作家で若くして出版社の編集長

韓国大学で教授もしています

素晴らしい拍手



イ・ナヨンちゃん演じるカン・ダニは

高学歴で

受賞歴もあるコピーライター

なのに…離婚後ブランク有りで

再就職の為の面接で50社全て撃沈アセアセ



「なぜ主婦はキャリアとみなされないの?

忍耐力も犠牲心も養ったし

仕事の大切さもわかるのよ」

全世界の女性の叫びに聞こえました

深く共感


こんな状況でダニはウノの家に居候する事に

「行く所がないの」

これって

結婚式から逃げ出したときも

「行く所がないの」

だったよね。。


ウノはずっと小学生で出会った時から

ダニがすきだったのだよね

それにしてもいくら親しいとはいえ

勝手に忍び込んでいた人に

嬉々として左差し

家具まで入れて部屋を作ってあげる??目

優しいウノ泣くうさぎ


ダニがキョル出版で働くようになり

だんだん元のダニに戻っていった

本来はしっかりした仕事の出来る女性口笛


キョル出版の仕事風景は楽しそうだった

こんな風にして書籍が出来上がっていくのね

ここの人たちは皆良い人


大切な日には創業メンバー皆でお揃いのトレンチを

じゃーん気づき

出版社の皆の一体感が素敵だ

こんな職場で働いてみたいキラキラ


このお二人も

女性として社会で生きていく上で悩みながら…


ダニは頑張って皆んなに認めて貰えて良かったね

本来の力が漲ってきたねグッ

きっと

それはそばに

ウノがいてくれたから。。。


家に帰っても職場にいても

こんな彼がいるなんてね


彼女が悩める時には会社だって

有給をとって

慰めてくれる


会社ではシュッとしたウノも

家では可愛い年下男子

真っ直ぐに想いを持ち続けてきたのだね


長年親友だった2人

お互い好意はあったにせよ恋愛に発展させるには

勇気がいるよね。。

今までの関係を壊してしまうかもしれないのだもの


「ヌナ〜」と呼ぶウノが好き

字幕ではダニさんになっていたね



周りの方々


ソン代理

ウノ先輩が好きだったのに

恋に敗れて大泣きして荒れたけど

最後は

ダニもウノも応援出来る

編集者として仕事も出来る素敵な女性だったキラキラ


謎だったチ・ジュンも着地したね


単なるラブコメだと思い視聴したのですが

良き人ばかりで

穏やかで心温まるお話しでした


エンディングの数々が好きだった







本が好きだった学生時代を思い出した

寝る前には読書をしていたな。。

いつから本を読まなくなったのだろう

まったりと本に浸る生活がしてみたい

と思わせてくれましたキラキラ


追伸 

個人的チャ・ウノの表情のツボ


我慢して膨れっ面をしてると飛び出すハート



そしてOSTがとても良いのです音符

《Take My Hand》


最後に。。
「月が綺麗ですね」

最後までお読みくださり
ありがとうございましたニコニコ


ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
推したちピンク薔薇

ブルーハートSIKブルーハート


お知らせが来ましたよ〜ブルーハーツ

シク君とドンジュン君のライブコンサート

《ON THE K:A》

2人が主演したドラマと映画の音楽より

ZE:Aのマンネの2人

ボーカルのお二人の共演楽しみです音符




ブルーハートBOGUMMYブルーハート

怒涛の舞台挨拶回りが終わりましたね


移動中にIGLIVEが口笛

『WONDERLAND』


週末の興行成績輝かしいものであったそうキラキラ

観れる日が楽しみです音符

小さなペンさんにも優しい飛び出すハート


バラエティ番組

『マイネームイズガブリエル』

ボゴム君の名前は〝ルリ〟

年齢は45歳ポーン

6月21日日韓同時公開ピンク薔薇




イエローハートJUNHOイエローハート


ジュノ君はパリにフランス


5年前のパリ一人旅のVlogを観かえしてみました

わおラブ

去年の春に私も渡仏時に

歩いた道がたくさん出て来ましたよキューン

アレクサンドル3世橋

絵になるジュノくんラブラブ


パリのカフェに来ましたー

量にギョッとする

味見をしてビミョーな顔する

正直なジュノくん爆笑

そう有名店でもまあまあの大味だよねアセアセ


サン・ルイ島を散策するジュノ君


雰囲気の良い街です乙女のトキメキ


可愛い猫ちゃんノートは買うよね〜

モンマルトルへ

サクレ・クール寺院

私を消して笑

コラージュしてみました

中も見学できたかな

荘厳です

もう一つ加工してみました♡

私が渡仏した昨春は

まだジュノ君に出会っていなかったね…

今更ながらだけど

同じ道をあるいていると思ったがだけで嬉しい


素敵な街だから2週間くらいゆっくりしたい

と言っていたジュノ君

多忙な今はゆっくり出来ないけれど

パリの街を少しでも楽しむ時間がとれるといいね


5年前はまだ20代

Vlogの中の発言にまだまだ可愛いなぁと

思う所も有るけれど

大人になったジュノ君には見える景色も

違うだろうね

今回も素敵なパリでの時間を過ごしてね赤ワイン




お写真たくさんお借りしましたニコニコ