【KIMSOOHYUN】ファンミと『青春ウォルダム』展へ | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

KIMSOOHYUN 

ASIA TOUR in JAPAN

《EYES ON YOU》

に参戦してきました♡


今回は長女のファンクラブで

とって貰った🎫を握りしめて

ついでに

行きたかった東京方面にも足を延ばし

2人での弾丸日帰り旅新幹線

今は舞台直前期での貴重なOFF日

駆け足での1日でしたランニング


🇰🇷ファンミーティング歴はまだ3回目

推しではないけれど

好きな俳優さんの一人

結果

「スヒョンさいこー花火

と言いながら帰阪して参りました

何がってね

めーっちゃ笑った!

めーっちゃ感動した!

そしてスヒョン君の涙にもらい泣きしたよ!


席は2階1番前


生スヒョンくんだ♡

トロッコでやって来たよー

近いピンクハート

長女は目が合った👀とキラキラ


スヒョン君の最近覚えた日本語

『やばい』

なんでそれやねん笑

日本のアニメで覚えたんだって!

気に入って沢山使ってはりましたわ!


日本語を覚えましょうのコーナーは

『〇〇しかかたん!』

『エモい』

若い子しか使わなくない??

『スヒョンしかかたん』

『涙の女王はエモい』

でご満悦

『エモい』を『エロイ』と勘違いして

真っ赤っかになる

36歳スヒョン君が可愛すぎたラブ


歌も沢山歌ってくれました

涙の女王より「Love You with my Heart」

洋楽3曲

檸檬

ギンギラギンにさりげなく

50代以上大熱唱!!!

正直これが一番盛り上がってた気が。。

涙の女王より「Way Home」

アンコールにての生歌

スヒョン君の涙に貰い泣き♡


長女購入フォトブック📖

素敵💓


長女購入全部パッケージ

お値段目が飛び出たよ笑おいで

私は娘の為にガチャに協力したのみ

ペンライト買ってくれましたウシシ


涙の女王で

ヒョヌがヘインの病気の完治の為

購入した四葉のクローバー

ちょっと可愛くて欲しかったな…うーん


今回のグッズのデザインは秀逸だわキラキラ

フォトブースで

黒王子カッコ良きラブラブ

こちらは可愛いハート


昨日の2日目公演は

ヨーデル歌ったそう聴きたかったな

涙も多かったと聞きました

大箱を埋めた経験のある元アイドルの俳優と違い

この1万人を目の前に

純粋に感動があったのでしょうね…

そんな所が

そして

温かい素の彼を感じさせてくれる中にも

若手トップ俳優と言われるオーラも纏っている彼は大変魅力的な人でした

綺麗な目をしていたな。。

素敵な時間でしたキラキラ


8月からは次のドラマの撮影に入ると

言われていました

追加公演はなさそう??


大阪から来た人ー?パー

って1番に聞いてくれました

思い切り身を乗り出してはーいと大きく手をふりましたよーバイバイ

大阪きら来たって少なかったよ

スヒョン君も少ないね…って

もしかして大阪好きなん??ですか??

次のファンミは

ぜひ

我が街大阪へ〜〜ニコニコ





開演まで

近くのカフェはどこも満席タラー

ホテルのバーにてコーヒー

ジュノくん投入イエローハート

ボゴミとスヒョンもね音符



それからみなとみらい駅前へ


美穂さんブログで先日紹介されていた

ジュノ君がいったソフトクリームのお店にgo

このソフトクリーム540円

ミルク感強めで美味しかったですソフトクリームソフトクリーム

美穂さんありがとうございます

すぐに分かりました♡

お写真お借りしました♡

美穂さんがあげられていたジュノ君



一風堂ラーメンは娘に却下されえーん

断念 泣




時系列を遡り。。

朝一番🚅着後に

行ってみたかった


兄弟食堂赤坂店へ

店内は色紙で壁一面埋め尽くされていました


店員さんに色紙の場所を教えて貰いました


4階まであるのですねー

若手は4階にあると隣のテーブルの方が…

2pm  テギョン ジュノ

見つけましたよイエローハート

朝から温かいご飯食べ

次の目的地虎ノ門へ


『青春ウォルダム展』










現在BSで金曜日事に視聴しています

土曜日という事もあり

沢山の方々が来られていました

素敵なシク世子さまがいましたよ音符



慌ただしくも楽しき旅でした赤薔薇赤薔薇