6月です!下鴨神社へとJUNHOとBOGUMとHYUNGSIKと | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

6月になりましたねクローバー


先週はDくんと長女と下鴨神社に

行ってきました車

〜舞台の成功と安全〜を願って

毎年この時期にご祈祷をしていただいています

Dくんの仕事の商売繁盛も願って神社

糺の森をゆっくりあるいて行きます

糺の森を抜けると空気感が変わります

敏感なDくんと長女はこれがわかるらしいびっくり

私は気持ちいいなぁ…くらい口笛

境内には葵祭の案内が

いつかは観てみたいです

ご縁守りや水守りも有名です


下鴨デリでサクッとランチをいただきます

ここはデリがめっちゃ美味しいよだれ

地元の方々が代わる代わる購入に来られていました

お向かいのみたらし茶屋は定休日ガーン泣くうさぎ

ぐるっとドライブしてあっさり帰宅です車




ブルーハートBogummyブルーハート

映画『Wonderland』の公開を6月5日に控え

カウントダウンが始まっています

追い切れないほどの情報の数々


VIP試写会も開かれ

友人、知人、大学の同級生、ミュージカル仲間、仕事仲間、ドラマ共演者 あの方もこの方もの方々が来られていました

周りの方々にに愛されるボゴミならでは

毎日毎日あがってくるボゴミが幸せそうで

私も幸せですキラキラ



ペンさん達から

ソウルロッテシネマにOPENの「パクボゴム館」


そして

バラエティ番組『マイネームイズガブリエル』

メインポスターがあがりました!

観れる日が楽しみ🩵


先週には

広島から初めましてのボゴペンさんが

尋ねてくれました

ご親戚、娘さんも我が家の近くにお住まいとの事キラキラ

私がこの所のバタバタで赤ちゃん泣き

日程と時間が合わず

朝活にてモーニングをご一緒下さいましたラブラブ

ボゴム君のお話沢山伺って明るくて楽しい方で

あっという間の時間でした音符

朝っぱらから

「この辺で有名な美味しいチーズケーキだから」

って

甘いケーキをゴリ押しする

いえいえデレデレおすすめする大阪人笑

可愛い広島弁が飛び出す度

「あってへぺろ」ってなる広島人笑

和んだよ〜飛び出すハート

こちらこそバリバリの関西弁にて

失礼いたしました〜ちゅー

またお会い出来ますようにハート



大好きなこのショット 

ニマニマしながら眺めています飛び出すハート



ブルーハートHyungsikブルーハート

ジュノandシクペンのお友達と

シクがファンミでいつも食べてると言っていた

「ネモンミル」と「トンカツ」をいただきに

「ネモンミル」シャリシャリ氷が冷たくて少し甘めのお出汁の韓国お蕎麦 美味しかったです

又食べたい〜〜となるお味でしたキラキラ


道頓堀店にて


お茶は…かわいいやつうさぎくま

今度はジュノくんと一緒にカメラ

ジュノ話も盛り上がる

1月センイル以来にお会いする

ジュノペンandシクペンさんイエローハートブルーハート

私のシクファンミ投稿を見て連絡くださって

お会いする事にニコ

シクに行ったりジュノにいったり

話は忙しいけど勉強になったよー

またお会いできるといいな🩵💛🩵💛


帰宅したら…

きたー🩵

届いてました飛び出すハート

もー素敵な入会特典がてんこ盛りキューン

日本ファンクラブOPEN記念だからね

シクの言葉の数々にささったよーラブ




イエローハートJUNHOイエローハート

JUNHO✖️theSAEM







ジュノイエローハーツひっぱりだこだね音符

お化粧品なんだね

これなら買えそうかな…

調べなくっちゃ香水


最近の1番好きなやつ愛


サングラスの中のお目々はまちがいなく

糸目だよね〜キューン

かわいいひまわり犬ひまわり


お写真お借りしました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}