『バジーノイズ』日本映画鑑賞と1週間 | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

映画『バジーノイズ』を観に行きました

長女がJO1推しなのですピンクハート

JO1の川西拓実くんと桜田ひよりちゃんコンビピンクハート


清澄が清澄だけの為の音楽から

SNSを通して拡散され

人々の心に触れ

世界が広がっていく

と同時に大人たちがからんでくる

潰されそうな清澄を3人のただ純粋な仲間たちが

助けてくれ清澄も取り戻していく

こんな感じですあっさり

神戸が舞台の原作

拓実くんは兵庫県出身で関西弁◎だけどひよりちゃんがたまに棒読みな関西弁で…

破天荒なはじまりの潮(うしお)

この仲間たち良かったな

このシーンすきでした

音楽ルンルン良きねキラキラ


JO1私もオーディション番組を観ていました

JO1の中では娘と同じ蓮くん推し

もーダンスが抜群に上手い人ですキラキラ

色気と品があり

性格も徳上品星

最近のグループには性格良い子たちが集まってるね

彼らはコロナ直前にグループが結成されたため

非常に苦労してきたのですおねがい


映画『未完成』ではそれが描かれていて泣ける


JO1他メンバーイケメン王子の瑠姫くん映画ラブ


半年前に映画館視聴ニコニコこれは良かったキラキラ


関西勢がメンバーに多くお笑いやワイドショーにもたくさん起用され初めています

最近は追っていないけど

TVに出ているとやっぱり嬉しい口笛

11人での活動をこれからも応援しています📣


おでかけ三昧の1週間ナイフとフォーク

タイ料理赤薔薇

ハービスエントにあるお値打ちビュッフェ

かわいい友とロゼワイン


宝塚赤薔薇

イギリス🇬🇧カフェ

懐かしい方々とコーヒー


梅田赤薔薇

体に優しいご飯を食べたいお年頃の友とシャンパン


そして

昨日ペンペンきたーイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

我が家の子たちになったねニコニコ

可愛いイエローハートかわいいイエローハート

ジュノも可愛いイエローハート

ジュノ君

頭の形 きれいだキラキラキラキラ


そしてボゴミからは

膨大な量の『ワンダーランド』のお知らせが

ネダバレそこまでしますか?

レベルのお知らせの数々

日本の公開日がたのしみですブルーハーツ


昨日の記者会見よりブルーハート


Bngummy✖️CELINEキラキラ



今週末はリハーサルです

昨日はちびっこと走り回ってなんか

クラクラしてきたな

と思ったら今日はダウンショボーン

お休みしています

…blog書いている場合じゃないですが…

ゆっくり休みます


今日は母の日花束


大好きなジニョクとオンマ赤薔薇


息子と娘たちからプレゼントを貰いました♪

私からも子どもたちに感謝をする日ですねニコニコ


皆さまも良い一日をピンク薔薇



お写真お借りしましたニコニコ