2PM日本デビュー13周年おめでとう✨ | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

2PM日本デビュー13周年おめでとうございます㊗️




6人皆が好きです🩷❤️💚💙💛💜

6人揃った姿をいつか舞台の上で観てみたい

6人それぞれがこれからも輝いて行けますように✨

細く長く一ハレスとして応援しています✨



ピンクハート今週はピンクハート

7月の発表会のプログラムづくりバレエ

デザイナーさんとWEBで打ち合わせをして

かわいくて上品なイメージでのデザインをお願いしましたドレス

今週は夕方から数日間

スタジオでちびっこクラスの

プログラム用写真撮影のお手伝いカメラ

かわいいちびっこギャングたちにっこり

テンションあげて可愛さ120%に引き出します

孫のような子達に囲まれてキューン飛び出すハート

娘のような若いお母様方とお喋りして飛び出すハート

これはこれで楽しい1週間でした

午前の最終撮影を終え

今はチーンな顔で疲れを癒しています滝汗


週半ばは英気を養おーと

長女と焼肉ランチへ牛しっぽ牛からだ牛あたま


たまーに。。めーっちゃ食べたくなる焼肉焼肉

大満足でしたちゅー



グリーンハート私の推したちグリーンハート

先日から娘たちプラス➕会った友達

(韓ドラ長く観てるけど推しはいない)

(Vが好き♡)に

私の推しの中で強いて言えば

誰が好きおいでか聞いてみました目

聞かれても困るよねーーーーとは思いつつうずまき


ジュノssi 34歳イエローハート

ボゴムssi 30歳ブルーハート

ヒョンシクssi 32歳ピンクハート


世子バージョン

若いバージョンキラキラ


長女は真剣に悩む〜

ボゴミは即除外←なんでやねんムカムカ

ジュノかなぁ〜〜シクかなぁ〜〜

やっぱ結婚するならジュノ

部屋汚いで〜って言ったけど じゅの星

中性的な色気が好みに近いらしいラブ


JK次女は

絶対 シク しかない星

後は年齢がさぁ。。

『ママの推しMENSを友達に話したら

年齢的に無理タラーって皆言ってるで』

なぬびっくり気づき

まあそりゃそうですわなグラサン

シク年齢は3人の真ん中ですけど。。えー

昨日高橋一生と飯豊まりえさんの結婚報道があり

丁度17歳差 

JK次女『私とシクの年齢差17歳同じ〜』

『行ける!シクかわいい〜〜ラブ

ですってよ目


アーミー友1人はシクに一票星

Vと友達だから電球

ボゴミもですが。。。!?


韓ドラ友1人はボゴミかなあ星

性格良さそうやから。。。と

前髪ぱっつんの時代はかわいい子やなと。。


ジュノペンさん以外に聞いた私。。

結果

みんなあんまり3にんともに興味無さそう笑い泣き

でしたダッシュ

そりゃそうだわな口笛口笛口笛


何がしたくて聞いたか

自分でも分かりませんが

ちょっと聞いてみただけです気づき


私はみーんな大好きですブルーハートイエローハートブルーハート



星視聴drama星

『私の夫と結婚して』

視聴完了しました✅



なんだかな。。

人気があったドラマみたいで期待していたのです



途中までテンポよくストーリーも面白いなと思ったのですが。。アセアセ

後半観ていて疲れてきました

ミンファン➕スミンがやりすぎ??

韓ドラ的に普通??

ミニョンちゃんは美しくかわいいけど

細すぎるのが私の好みではなく目

ナ・イヌさんは私の好みではない目

主役2人に感情移入出来なかったせいか。。

好きな俳優さんが出ていないと

のれなくなっているのか。。目

最後はホット出来る終わり方でヨカッタですルンルン


最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ