『上流社会』と百想芸術大賞 | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

『上流社会』視聴しました

ただただヒョンシクssiを愛でたくてニコニコ

シク君ドラマは『ト・ボンスン』が一番でしたが

この『上流社会』が私の中での一番にキラキラ

シク君演じる財閥御曹司チャンスと

庶民の女子ジイ

そして

財閥令嬢ユナと庶民のジュンギ

2つの格差カップルの物語

財閥家族の争いあり失踪ありでしたが

こちらより

2カップルの恋愛話が中心です

2014年作品10年前

画像がちょい古いですチュー

🌼🌼🌼🌼🌼🌼あらすじ🌼🌼🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

チャンスはイケメンでチャラ男で甘え上手で人たらしいえオンマたらし←ここでもう萌えラブラブます

本人気づかず選民意識を持っています

財閥家の中での温室育ち歩く

悪気はないけど…

屋台の椅子は座り心地悪い!

鳥足なんて食べれない!

焼酎なんて飲まない!

はい!わがままくん看板持ちです上差し


でもジイが好きになり変わって行きます

気の進まない遊園地🎡デート❤️したり

おんぶもしたあげます

こんなさえないお願い彼女の姿でも大好きですぶちゅー

財閥あるある上差し

デート用のお洋服を高級ブティックでたーんまりお買い上げしてあげちゃうドレス

右矢印でも荷物は彼女に持たせる御曹司ぶちゅー


日本料理店で日本語やりとりキラキラ合格


ジイのこと。。

初め…なんて相手役として可愛くないんだ目

って観ていたけどアセアセ

彼女の言動が素直でストレートで好感度大に乙女のトキメキ

友達のユナ曰く

「人の心を開いて行く才能がある」と…

そんな彼女だからこそ

狙っていなかった御曹司から

恋焦がれられる女性なのだなと

2人の恋はやはり山あり谷ありガーン


別れを決意する2人ショボーン

でも雨の日はやっぱり別れるのやめよう!

 エッ??

そして

・・・びっくり別れるんじゃないんですかぁうずまき


親友であり部下である信じていたチングからの

信じられない告白

高校時代から計算の上でお前に近づいたと…

ショックだよね…

自転車競争しながら

話したりする仲

お互い成長し又共に歩んで行けるようになって

良かった良かったえーん


こんなんでシクはいつも

こんなお顔してる…

この上瞼がタレ目ちゃんのとこがツボキューン飛び出すハート


もう一つのカップルは

濃い✖️濃いグラサン

ここはあまり興味なしお願い

こっちがもしかして主役??

って今気づくびっくり

紆余曲折あったけどうまく行って良かったね照れ

ジュンギがガタイ良く顔濃い左矢印また言うおいで

雑草の様にのし上がる力を持ち!圧がすごく!

シク君チャンスが温室育ちでヒョロリ〜ン

頼りなく見える笑い泣き

これは、、

直前に観た『ファラン』

のパク・ソジュンssi演じる強いソヌと

シク演じる自信がなく線の細い世子ジディにも通ずるなグラサン

まあ

そんなシクだからこその色香がありグッという

所なのでしょうか。。。


女友達

からの

お二人の友情もユナの身元がバレても

すぐ許したジイは良きねっ

着飾ると綺麗だわ100点


好きだったのはジュンギのオンマ

良き人ね

体の悪い旦那様との会話にも

貧しい中にも愛が溢れていたねキラキラ

   上矢印

学びとして実生活に取り入たいねグッ

ほんまか〜?笑


面白キャラNo.1は

テジングループ会長の愛人

いちいち空気読まないで生きれるとこ拍手

でもお金をどんなに頂いても寂しいわよね気づき


1番好きな場面は

チャンスがジイとの結婚をオンマに認めて貰いたいシーン🎬

オンマにとって

可愛いかわいい末っ子三男くん🩷

毎夜遅くまで帰りを待ち

息子とは言え

大の大人の男チャンスの部屋まで付いてくるニヤニヤ

オンマが自分を溺愛していることを熟知してる

マンネ

悪い顔口笛

初めは格差結婚に反対していたオンマだか


上手いチャンスの言葉に丸め込まれる

はい

イケメン息子だルンルン

昨日まで泣いて暮らしていたしね

オンマは落ちるよねデレデレ

目に入れても痛くないほどの可愛いマンネ犬



そしてジイに結婚を申し込む

でもさっ

結婚する?どうする?って聞く?ポーン

そこはグイグイじゃ無いのね

とりあえずめでたしめでたしお祝い


一年後に飛んで

お腹びっくり!!早いな…

上流社会の仲間入りキラキラ

チャンスは嬉しそう音符

恋する男の顔だよおいで

変わんないね目


ただただシク君を楽しく愛でているうちに

16話完走しました

シクぺんさんにおすすめですブルーハーツ

シクの色香が溢れていますよー完完了拍手



【 百想芸術大賞2024  】

リアタイしましたルンルン

皆さんの溢れるPOSTを堪能させて頂きました♪

簡単に。。


ジュノイエローハート

プレゼンターお疲れ様でした

黒のスーツ受賞者の方々を立てて…

似合っていましたキラキラ

品があって落ち着きがあって素敵でしたキラキラ

ジュノの素敵な声が聞けて嬉しかったイエローハーツ



ミンさん最優秀演技賞おめでとう御座います

ジュノを見る笑顔にときめきましたラブラブ


ボゴミブルーハート

MCお疲れ様でしたブルーハーツ

終了後にペンさん達にサイン入りチェキを

プレゼントされキラキラ

そしてお見送りのペンさん達と退勤時

車の窓を開けて玉子🥚を食べながら飛び出すハート

お話されたようですねおねがい

日本に行きたいと言ってくれたようで嬉しいな音符


私の大好きな二人が

一緒の舞台に立っていたなんてキラキラ

客席からこの華やかな世界を観てみたい赤薔薇

いつの日にか叶いますようにシャンパン


最後までお読みくださり

ありがとうございましたニコニコ