【ROWOON】ファンミAn Ordinary Day in Japan | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

ロウンssiのファンミーティング

《An Ordinary Day》

に行ってきました

昨日の大阪オリックス劇場が

オーラスだったようです♪


感極まって涙を堪える

彼は一言で言うと

『良い人』だなぁという印象


今回は長女のファンクラブからで

お供させてもらい参戦

ファンクラブでも中々の

プレミアチケットだったそう

そんな中『良い人』で🙏


日本の歌も沢山歌ってくれました

韓国の彼が好きだという2曲が

心に沁みました


彼は歌う時中々の感情移入で

憑依形人間のようです

素敵な俳優さんだというのも頷けます


オープンステージ前座の後輩君達に

思いを寄せて

自身のこれまでに

思いを馳せて

いっぱい涙を堪えていました


なんでもない

こんな僕のために

ありがとう

とは。。。


応援したくなる俳優さんです


2400席観やすかったです

沢山のお話が届いていました

スーツ姿が素敵です

後輩君達と

古家さんと

バンドメンバーと

3階席からでもよく見えました

堀江界隈はおしゃれcafe多し♡


普通の一日が集まった今日という日に

感謝して。。。

素敵なメッセージですね^_^


そして8月7日には28歳のお誕生日を記念した

『Crazy Birthday Party』

ファンミが発表されました


関西でないのが…えーん


先週末から娘のスタジオの夏の発表会に向けてのあれこれが本格始動しました

保護者の方々や舞台に関わる方々とのミーティング等忙しなくなってきました

そんな中の長女とのこの1日のお出掛け

頭を一旦リセットできる

幸せなひとときでしたニコニコ


そして 今 次のお楽しみの為

東京に向かっています新幹線

ワクワクの二日間

楽しんでまいります乙女のトキメキ


ちょこっと Bogummyブルーハート

届いた雑誌UOMOから

この寝転び写真が1番好き🩵🤍🩵

いつか日本のドラマに出演してみたい

ですってよ目

ボゴミはもう人物設定もしていて

留学生で日本にやって来て

夢を叶えていく…と

楽しみにまっていますニコニコ


ちょこっとJUNHOくんイエローハート

台北101今日はイベントですね!ファイティンキラキラ


そしてWOOYOUNGシャンパンお誕生日おめでとうお祝いケーキ


お写真おかりしましたブルー音符