【HYUNGSIK】ファンミとブロ友さんと初新大久保 | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

ParkHyungsikファンミーティング

-Hide&Sik-

SIKcretDay

幕張メッセに参戦してきました♪


一言で言ってもーさいこう〜❤︎でした笑

地元大阪のチケットが取れず

遠征を悩みギリギリのチケットで

今回は天井席😅


でも

行って良かった♡

念願の✨

生 シクのトートを聴く事ができました


        歌は4曲プラスα

エリザベートよりトート

lemon

雪の花

アカペラでI Love Youを少し

彼の深みのある美しい歌声に聞き惚れました

古家さんもシクの歌には大絶賛

奏は私の大好きな曲!トロッコで会場を周り

近くまで来て見上げてくれました😭

雪の花はエンディングで1番は韓国語 2番は日本語で歌ってくれました ✨

尾崎豊さんの I lnve youはこんな良い声で歌ってくれる人を見た事がありません☺️

以上シク歌サイコー!

ゲームコーナーも盛り上がりました
27.28日のオリックス劇場大阪で
2.3階の客席に…とXでの投稿が目立ち
きっと運営が考慮されたのではないかと思います
ゲームコーナーで舞台に上がったのは
全てスタンド2.3階席の方々
シクの責任ではないですがきっと心を痛めたに違いありません…
結果すごい盛り上がりでシクも嬉しそうでした

フォトタイム♡

からのシクメッセージ

僕がこんなに大きな会場でファンミをするのは初めてです そのせいかもっといろんな感情が湧いて来ている気がします 本当に多くの皆さんに愛していただけで僕は先に進めている そんな思いが込み上げてくる 皆さんに愛して頂いている分皆さんに恩返しができるよう頑張っていきたいと思います 

皆さん本当にありがとうございました

一生懸命に涙を堪えて伝えてくれました

沢山のお花が届いていました

愛されていますね

私はロウンからの2日続きの古家さんでした🤭

シクとファンとの5つの宣言

楽しみにしています


おひとり様のボッチ参戦は寂しいかなぁと思ったけどお隣の静岡からの方とキャーキャー言いながら楽しみました♡とても可愛い方だったのでシクの再現ドラマの相手役に当たればいいなと願いました♡

📱交換して別れました

ご一緒下さり嬉しかったです

ホテルに帰って打ち上げ🚀

興奮しすぎてチングたちにLINEしちゃいました♡

1人旅行初めてのわたし

ランチもお茶も夜ご飯も気ままにすごしました

意外と1人好きかも🤭

そんな夜は今日のシクに思いを馳せながら


シクの歌声は心に響く

シクの笑い声も深く心地よく心に響き

シクの最後の言葉は心を動かし

シクの涙は心に刺さった

こんな天井席にまで

あなたの想いを

届けてくれてありがとう


3月に日本ファンクラブを立ち上げてからの3日間の動員数13,000人

これからが楽しみですキラキラ

ずっと応援して行きたい方がまた1人増えました


そして1夜明けた作日は

憧れのbloggerさんに始めてお会いしました

初新大久保で待ち合わせ

ドキドキ💓

チャンソンが先日ドラマのイベントをしたお店

で一通りお喋り

《Rozi》

素敵な空間です

お二人とも先輩ハレスさん

沢山たくさんピエムくんたちの話を教えて頂き

しあわせし♡

韓ドラのおすすめから

俳優さん達の話も沢山教えて頂き

メモメモ📝

随分お喋りをした後おなかが空いたねと

ディナーへ突入

《プングム》


こちらのお店何をいただいても美味しかった♡

本当に幸せな時間

お2人は10年以上のお友達

一緒に旅行に行った話や今までの推し活のこと

話のネタが尽きなくて

楽しすぎて笑い転げて

お2人とも優しくて面白くてね

関東に引っ越したくなりましたチュー

優しいお二人に甘えて

私は思い切り関西弁でお喋りしましたよー

山手線でお別れして

しみじみしながら

帰阪しました新幹線


なんて幸せすぎる二日間だったのだろうキラキラ

出会いに感謝

これからも宜しくお願いしますニコニコ