【チャンソン】ハイタッチ✨当たりました《Into the fiar》大阪 | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

チャンソン《Into the fiar》リリースイベント

東名阪 in大阪に行ってきました☆

場所は堂島リバーフォーラム

かなりコンパクトなので観やすいですニコニコ

嬉しい〜飛び出すハート ビックリ〜飛び出すハート

『ハイタッチ』当たりましたキラキラ

張り切って早く並んで…1番目にハイタッチすることに🙌

ドキドキしすぎてあまり覚えてないのだけど…

パーテーションの向こうに

背が高ーくて

オーラが輝いてる

チャンソンがいた

一生懸命見上げて

見つめてみて

「RIRIって呼んでハート

って言ったら

「RIRIッ」ニッコリハート←着いていたと信じよう

ってあの切れ長の大きな瞳でキチンと見つめてくれましたラブ

20分ほどの待ち時間一緒に並んでいた前から3番目の3人のハレスさん達でお喋りしながら手に汗にぎりながらドキドキしなが過ごしました☆

一緒にいったチングちゃんは

私よりチャンソンが好きだけど

ハズレちゃって…

譲れなくってごめんよーお願い

「どんな服着てた?」

とか

色々聞いてくれたけど…

記憶飛びすぎて覚えてないのえーん

あー今年の運使い果たしちゃったかもグラサン

イベント内容は

ソンモさん♡

素敵な方でした4曲歌われ日本語もお上手

NHKの朝ドラに出演されるよう

観てみよー口笛


2AM♡

初めて生でお会いした☆

流石の歌声に4曲聴き惚れました照れ


AK-69♡

一曲 歌詞にこめたメッセージ受け取りましたウインク


チャンソン💜

ネダバレになるので曲名は秘密

2PMノリノリの4曲を歌ってくれましたルンルン

出てきた瞬間のオーラは半端なくキラキラ

ここは皆さん総立ち

きゃーきゃーキラキラが凄く飛んで

私も叫ぶーピリピリ

6人の曲を僕のパートが少ないから

1人で歌うのははーはーッってアセアセ

しんどそうでした

でも嬉しそうで

私も嬉しかったー愛

そこにいない5人がいるように感じたよ飛び出すハート


今年は嬉しいお知らせが出来ると

今は言えないけれど。。。

との事

何かな何かなキラキラ

楽しみに待ちますねニコニコ


MC河本氏も吉本のノリで

たまに韓国語も頑張っていましたよーくちびる


今日はこの辺で

かんたん投稿で赤薔薇