『SEOBOK』とボゴミ♡とジュノ♡とヒョンシク♡ | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

昨夜は突然のボゴムくん空港インスタライブニコニコ

チングちゃんがLINEくれて慌てて接続スマホ

ドアップ ボゴミ飛び出すハート

今日もアーモンドeyeにキューン飛び出すハート

bloggerさんお名前呼んでもらったと拝見し

羨ましい〜目

日本語と英語でコメント入れたけど…

やっぱりハングル勉強しなきゃねショック

一生懸命コメント読んでくれていたね

日本語もちょっと話してくれた

嬉しかったよーブルーハーツ

目があっちゃうねラブ飛び出すハート

昨日はベルギーミューバン🇧🇪に向けて出国✈️

お仕事だけど美味しいものも食べたり出来ますようにシャンパン続けての台湾セリーヌイベントも気をつけてね✈️

そしてボゴミに会いたくなった今日は

映画『SEOBOK』を視聴しました


人生の時間がもうないコン・ユ演じるギ・ホンと

永遠の命を持つips細胞クローン人間

ボゴミ演じるソボク

2人を通して

人間は死という限りある時間の中で生きているから人生が色々な経験を通して彩りそして進んでいく

永遠の生命だなんてほど当てがなく何を見て生きていけば良いのだろうと問いかけてくる…

少し哲学的だ…


ソボクの母は死んだ我が子を生き返らせたくてクローン人間として生き返らせるという選択肢をとった

医師として息子と研究室内で一緒に過ごせるものの

ソボクは感情も思考も持ちながらそれを封印している

研究所内での生活しか知らないで生きていく為に…

ただ母がそばにいる事だけが救いだ

私が母なら同じ事をしてしまったかもしれないがそれはそれは後悔の日々であっただろう

ピュアで素朴な世間を知らない少年ソボクを

27歳?28歳?のボゴミが良く表現して演じているなと感心

クローン人間なのに

「誰かにとっての役に立つ何かになりたい」

と言うソボクには泣ける

後半は涙が止まらない

生まれて初めてラーメン🍜を食べるシーンだけは

微笑ましかったニコ

また一つステキな俳優ボゴムくんを観ることができましたウインク


そしてジュノくんイエローハート

この所たくさんお知らせが上がってきていますね

『cashero』楽しみですおねがい


そしてジュノくん

Piaget's Global Ambassadorにキラキラ

これで先日伺った百貨店店舗のピアジェスタッフさん達ジュノくんを認識してくれますよねOK

きっと爆笑

4月30日には台北でピアジェイベントですねまじかるクラウン


こちらは

LOTTE DUTY FREEのジュノ君

赤いシャツに明るい髪色が似合っています

どんどんステキになっていくねおねがい愛飛び出すハート

まぶしいよイエローハーツ


《anan》購入ルンルン

ananなんて買う日が来るとは思ってなかったおーっ!



今 『女郎ファラン』と『青春ウォルダム』

同時視聴中

ファランは長女と視聴

青春ウォルダムはBSでゆっくりと

どちらもシクくん史劇

一方は王 一方は世子

一気観しないからこんがらがりますびっくり


シク可愛いラブラブラブ

…で大阪取り損ねたファンミチケット

4月30日幕張チケット取りました

久々の関東口笛キラキラ

お上りさん状態だけど

東京🗼1人歩き楽しもう〜っとニコニコ


次女とモールドール作りました音符

鶴橋でキット購入390円キラキラ

韓国購入断念したモールドールは5000円びっくり

もうちょっとキラキラとかお洋服着てたけど

高すぎない???




最後までお読みいただきありがとうございました


お写真お借りしました