『力の強い女ト・ボンスン』とジュノとボゴミと週末と | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

『力の強い女ト・ボンスン』を視聴中

『ドクタースランプ』の

かわいくてコミカルでクネクネしたヒョンシクくん

からこの俳優さんっと気になりニコニコ

『ハピネス』の

カッコ良い刑事役ヒョンシクくん

でほう〜っとなり照れ

『力の強い女ト・ボンスン』

でいろんな表情の幅のある演技にハマっていますチュー

友人からこのドラマはシク君のファッションが楽しめると聞いていたので

なんでも似合ってしまう所も見どころですラブラブ

blogにあげたミュージカルでは

その見事な歌と演技にも魅了されていますキラキラ

BSで始まった『青春ウォルダム』も1話をスタートしました

日本語吹き替えどうなん?

と思いましたがしっかりシク君の演技を集中して観れるのもまた良きかな。。

…と

今ヒョンシク祭り楽しんでいますルンルン



身長差目

病院着さえ似合うね目

ジス刑事と三角関係…裏山目

怪力ボンスンこと小柄なボヨンちゃん目

私も担いでみたい♡


一途な御曹司ミンヒョク目

バックハグ良いね

残り2話 今夜楽しみます♪


週末に入ってきたNews!

ボゴム君が百想芸術大賞のMCに拍手



配信で観れるといいなブルーハーツ


週末にジュノ君から沢山上がってきた

POSTのお気に入りイエローハーツ





先日友達と

ピアジェの百貨店店舗に時計を見に行ってみたにっこり

ジュノくんは韓国のアンバサダーだからか、、

日本のピアジェのスタッフさん達は

ジュノくんを知らないそうぐすん

ジュネーブピアジェの150年記念のセレモニーはしっていたのかな??

ジュノ君のお写真見せて全く同じ時計はなかったけれどピアジェPOROの同シリーズを見せて貰いましたキラキラ

ウインドゥショッピングなのに丁寧に対応してくれて嬉しかったね音符

友達の1人の旦那様がこの日のメンバーに

ピアジェをプレゼントしてくれるそうポーン

ありがと〜キラキラキラキラキラキラ

とか妄想話で盛り上がる私たちぶちゅー笑

その後はランチにお茶にナイフとフォーク

春風気持ち良いチューリップピンク天しば(天王寺)カフェへパフェ

ジュノの話だけでなく家族の話や推し活の話、韓ドラの話、多岐に渡り話せるようになったね

1月に知り合ってまだ3ヶ月

ジュノを通して知り合えたご縁に感謝

また次回を楽しみにしているよイエローハート