JYUNHOに会えたね と 最近のお気に入りの俳優さんたち | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

昨日はリアタイ出来なかったけど

夜に皆さんのポストを

繰り返し見ながらの

幸せ時間でしたラブ

やっぱりジュノはジュノなんですねヒマワリ

なんて1人でニマニマしながら笑


JUNHO💛

少し痩せたかな…

プラダのコートがすごく似合ってる…

スラリとした長い足…

小さなお顔に大きな綺麗な手…

キリッとしたお顔で

それはもう

PIAGETが似合う大人の男性で

PIAGETに相応しいいでたちで 

ハイブランド

PIAGETに向かう心意気とオーラを感じました


ポーズを取る前のせわしなく

手の位置を決めながら動かしている所も

ジュノだよねイエローハーツ


7時間後には始まるイベント

また

お写真楽しみにしているよ口笛





この手といつかハイタッチが出来ると良いなと願いながら…スター


ASEA2024のテギョン💚

も昨日上がってきましたね

昨日の行動も男前くんですキラキラ

2PMやっぱり皆素敵なメンツばかり

私は6人揃った姿をLIVEで観たことが

まだ有りません…

6人揃っての来日をコンサートを切に願います流れ星


そんな中最近では韓ドラ視聴から楽しみな俳優さんが続々と…口笛


続きが楽しみな『涙の女王』からキムスヒョンを検索して映画『シークレットミッション』を観ました。

スヒョンの演技の幅に感心目

そして『愛の不時着』の緑の人の意味が回収できましたOK

次はスヒョンの史劇『太陽を抱く月』日曜日深夜からのBS放送を楽しみにしています


楽しく観ていた『ドクタースランプ』からは

パク・ヒョンシクが気になり

彼のゾンビドラマ『ハピネス』を視聴付けまつげ


ゾンビや話はさて置き

この刑事役ヒョンシクがカッコ良過ぎた星

全く違う人みたいでこちらも次を観たくなり

探していると

とっても素敵なヒョンシクがいました飛び出すハート

5年前だからまだ20代

私の好きなミュージカル『エリザベート』

トート役キラキラ

歌がこんなに上手だなんて。。

綺麗な声がこんなに伸びるなんて。。

今までエリザベートは色々と観てきましたが

本当に素晴らしいですキラキラ

ミュージカル俳優さん顔負けですラブ

トート役はある意味憑依するぐらいの演技が必要だと思うのですがこの後のケアも大変だったのではと察します

それくらい演技の幅をも持っている俳優さんなんだと知りました

元はアイドルグループのメインボーカルだったようですね

次なる彼の作品視聴を探し中

『エリザベート』素晴らしいトートの一部をピンクハート

 

沢山のお写真をお借りしましたニコニコ


今日はスクールの買い出しついでに長女と鶴橋へ

🇰🇷で虜になったグリークヨーグルトを戴きにラブラブ


そして寄り道しないと誓ったのに…

作っちゃいましたイエローハーツ


次女にはモールドールキットをお土産に


手先器用な次女と一緒に作ってみようと

思います音符


最後までお読み頂き

ありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}