『ヒョリの民宿2』 ボゴムとユナとヒョリとサンスン | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

『ヒョリの民宿2』

とにかく素のボゴミが満載です🩵


2018年兵役前もう6年も経っているけれど

この素ボゴミは今も変わっていないのだろうなぁと

思わせてくれます♪

長期従業員としてイム・ユナちゃんが

短期アルバイトとしてボゴミが登場

民宿オーナーヒョリとサンスンご夫婦も

芸能人だけど元は普通の人なんだなと

何処かほっとさせてくれましたニコニコ


まずはユナちゃん達にお土産を買うボゴミプレゼント

高速バスターミナル地下街

こんなお安いのを?デニムデニムデニムパジャマ?

それもズボンだけ??

真剣にしゃがんで選ぶ姿が可愛いブルーハーツ


済州島民宿に到着車

誰が来るか知らされていなかった人たち

えー本当に?パク・ボゴム?うそー!!

ってなるよねーキラキラ


ユナ先輩とお料理したり

ずーっとつまみ食いウシシ


お客さん女の子たちを送ってあげたり

↑こうなるよねー

緊張で喋れない 横を見れない昇天


パクパクボゴム 食いしん坊

生春巻きは具が大きいのが好き

何処までもずーっと食べる食べる食べるガーン


誰もいない何処でも何かを探して

また食べるガーン


人一倍働くパクボゴム

掃除機かけたり片付けたり洗濯畳んだり

2日目には猫のトイレの掃除までしてる

まだまだ緊張が抜けない1日目

まだまだ俳優パクボゴムが抜けない1日目

白いパーカーと白のキャップ帽が

汚れないか心配になる一視聴者の私あせる

働きすぎてユナ先輩に怒られるゲラゲラ


2日目

寝坊してもベッドメーキングはきちんとする

優等生キラキラ

お洋服は綺麗に畳む優等生キラキラ

昨夜は疲れて眠たいのに日記はきちんと書いて寝る優等生キラキラ

寝癖がついたままキューン

朝食のトックを作る飛び出すハート

民宿の仕事を沢山して

またまたスナック菓子をつまみ食いガーン

休憩中

猫ちゃんと仲良しになる愛


そして読書して日向ぼっこ晴れ


そして…夢の世界へ付けまつげ

ソウルとは違いのんびりしたこの環境

緊張も少ないのだろうね

「ゆっくりおやすみ」

画面に向かって話しかけてみるニコニコ


「ネサラム」を聴くボゴム

サンスンとピアノでセッションしたり音符

歌をサンスンに褒めてもらったりのボゴム音符


昔モテてた?談義中ピンクハート

またまた食べながら

否定しながら誤魔化しながらも

最後はモテていたと白状するボゴムブルーハーツ

ここでも年上に囲まれた可愛い末っ子よキューン

この頃になると慣れて来て随分普通の子ボゴム

がいるキラキラ


夜にはお客さんと従業員皆でゲームトランプジョーカー

めーっちゃ地が出て来たーウシシ

楽しそうルンルン


すっかり馴染んだ夜には星空

お客さんたちと念願の露天風呂温泉


あっという間の3日間の短期バイトスター

普通の男子ボゴミが満載だったね

ヒョリが「ボゴミは心優しくて

ユナはできない事がない」と。。

ほんとに観ていてそうだと思う100点

ヒョリがボゴミを

「ボゴマー!!」って呼ぶの好きラブ

 






愉快で天真爛漫な若きボゴム君を観せてくれてありがとうハート


ヒョリとサンスンのお二人がお互いを大切に思い合うご夫婦愛にも感動しました

音楽家であり芸術家であるお二人の愛情表現はこうありたいと思わせてくれるものでしたキラキラ


そしてこの番組を通してイム・ユナちゃん

へのイメージがグーンと良きものに私の中で変化しました

飾らないユナちゃん素敵でしたラブラブ


沢山お写真おかりしました♪


そして。。買っちゃいました🩵🩵🩵

明日から新学期 ウッヒョーイッグラサン

おひとり様時間が帰ってくるー

この時間に楽しみたいと思います♪


最近の視聴のドラマ

『流れ星』完走

『二十五、二十一』とまってる…

『ドクタースランプ』完走

ヒョンシク可愛い🩷のでヒュンシク作品に

興味あり


『涙の女王』面白いねー続きが気になる


『ハピネス』終盤

このヒョンシク刑事カッコイイ🩷


次なるヒョンシク作品を只今思案中です


最後までお読みくださりありがとうございました

ニコニコ