韓国旅行2024.3① ジュノくんがいっぱいだよ♡ | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

3月19日〜22日 娘達と渡韓しました飛行機

次女の卒業旅行という名目の旅

次女が行きたい買いたい遊びたいところを中心に

歩いて行きましたむらさき音符

…のはずが

仁川に降りたった途端 母業を忘れて

ジュノくんと同じ空の下にいるんだね〜イエローハーツ

とルンルンし始めた私ゲラゲラ

そんなこんなな思うがままの4日間でした音符


まずは 

ジュノくんを感じながら過ごした時間たちですニコニコ

1日目

星ロッテスター⭐︎アベニュー





大きなお手手手

ホテルの横だったので毎日会いに行く私飛び出すハート


星ロッテマート ソウル駅店 





ジュノくんだらけキューン

韓国は電圧が異なるから買えない泣

買えても持って帰れないね泣

見てるだけでも嬉しいラブ


星ロッテ百貨店 NEPA




タグにもジュノくんが。。

一着買いそうに。。

路面店の看板にも!!いたよ!!おいで


2日目

娘たちはロッテワールドへおすましペガサス

私は1人で 聖地巡りへ


星K STAR ROAD 狎鴎亭ロデオ駅

いました!2PM 💛❤️🩷💜💚💙

駅から道沿いに沢山のスター達が並んでいました

通勤客の方々の視線を背中に感じつつ…激写ぶちゅー


星昌徳宮

    真似してみた ⬇️

恥ずかしいけど頑張って日本人家族に写真をお願いするカメラとびきりの笑顔で見守ってくれる美男美女の子供さんたち目

普通のおばさんに頼んだら良かった汗アセアセ

サンがお祖父様と釣りした芙蓉池には行けずえーん

3000w払って退散ランニング

 

星コーヒーライカス coffe likus

めーっちゃ行きたかったところ乙女のトキメキ

ジュノの義理兄のお店

調べに調べてやっと行けたー





コーヒー豆も購入 楽しみに日本にお持ち帰りコーヒー



義兄さんらしき人も噂に聞いたイケメン店員さんもおらず…

1階でオーダーして4階でまったり赤薔薇

ジュノくんを想いながらの時間を過ごしてみましたジュノくんこちらの店舗にも来た事あるのかなニコ


ロッテワールドの娘たちからの写真拍手


ジュノくんの真似っ子して撮ってくれましたよカメラ

あっこれ

クウォンじゃないね

貸切のvlogの分だね

今気づきました 失礼しましたおーっ!


 3日目

毎日夜遅くにホテルに帰ってからTVを観ていたのだけどこの日はバラエティ番組の前後に何回もNEPAのCMが流れました イエローハーツ


何回もトライして撮れたよ

CMだからきづいたら始まってカメラを構えたらおわるを繰り返していたら次女が上手く撮ってくれました カメラ


4日目

入れ違いに渡韓されていた先輩ペンさんが

教えてくれたcafeコーヒー

大事に時間を使いたい最終日

迷っていたら娘たちに折角だから行って来たら⁉️と背中を押してくれて…

新道林という街までいってきました音符


EDIYA COFFEE新道林テクノマート店

こちらの店長がジュノペンさん

店内ジュノだらけのhappy空間

クウォンくんで☕️撮っていたら

ジュノペンなの?と話しかけて貰い

色々おしゃべりして

沢山ソンムルをくださった

テンション上がる⤴️上がる⤴️



ソウル駅を通っている1号線の電車で中心から25分くらいなのでソウルに行かれることがあったら行ってみてください

☕️も美味しかったですキラキラ


まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

追記

帰る日ソウル駅に向かうタクシーの中で

ラジオから聞こえたジュノの声

パーソナリティがイ・ジュノssiですと言って

それから30秒くらいジュノが話していました

とても短かったので

生ではないと思うのです

事前収録されたものでも嬉しかった

あの低音の素敵ジュノの声

何て話していたのかはわからなかったけど

娘たちを巻き込んで喜びました

こんなふうに

ジュノに沢山会えて(写真や声やTVだけれど)

嬉しかったですおねがい

同じソウルの街にいるのだと思える事だけで

幸せでした乙女のトキメキ

きっと今何処かでドラマの収録をしているのでしょうね乙女のトキメキ

ずっと応援しているよイエローハート

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


ソウルの街中で出会った(動画や写真)

俳優さん達のこと

娘たちとの珍道中のことは

次のブログで書きますねニコニコ