『ボーイフレンド』 ジニョクが好きなのかパク・ボゴムssiが好きなのか | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

すパク・ボゴム君 私好きかもニコニコ

と以前のblogで書いた所 沢山の方々が『ボーイフレンド』をおすすめ下さいましたピンク薔薇



はいブルーハート

めーっちゃ良かったです〜音符

お気に入りのドラマになりました

そして3回目リピ中です目

私はジニョクが好きなのか…ボゴミが好きなのか…

今深く考え中です笑ゲラゲラ


このお話

一言でいうと

歳の差and格差カップルの恋愛話です

何が良いかというと

もーガーン

ただただジニョクの一途で真っ直ぐな目と心と

想いを言葉と態度で伝え続けて行く所ですひらめき電球

そして

ジニョクの家族の素朴な温かさよ上差し

ジニョクの周りの人は皆よい人ばかり

教会のアジュンマも片思いの幼馴染も

根っからの悪人が出てこないのも

(背景や立場による間違った事はあったにせよ)

元旦那も結局良い人で良かったニコ

権力あらそいはあるものの暴力シーンや

殺人がないのも良き

そして無駄に多くのキスシーンがなく

抱きしめる事により愛情表現がなされる事が多い所も好感が持てますニコ

ジニョクの走る姿がランニングプロのランナーのよう

美しく良すぎですキラキラ

毎朝ジョギングしているらしいかからかな?

なんかとりとめなくなってきましたがおーっ!


相当ジニョクに夢中に… 笑ブルーハーツ

14話から16話までは物語の進行と共にずっと泣いていましたえーん

回を重ねる毎にカッコよさが増してきますキラキラ

まずはキューバ・ハバナの出会いから


ただただ若くて明るい青年ジニョク

ロン毛も似合うね電球


帰国

読書が好きな文学青年カメラ

友達以上恋人未満からの恋に落ちて

社会に出て少しずつ大人になって行く

押して押して押されて嬉しくない女性はいないね

それぞれの立場と相手を気遣う気持ちが

時に溝を生んでしまいがち

それでも幸せな2人

このシーンのこの絵をいつか観に行きたい

と思ったら撤去されたらしい

ソクチョのホテルに左遷されてもがんばるジニョク

ダサイ制服も似合ってしまう

別れの前のデートのシーン

2人が最高に幸せそうだった

1番美しくて好きなシーンです乙女のトキメキ


以下ジニョクから溢れる

詩のような言葉の数々です赤薔薇

  

第6話

『 行くなと言われても

 行きたい道がある

 それがまさに君だ 』キム・ヨンス

第9話

『 波を作るのが海の役目なら

あなたを想うのは私の役目だった 』

第13話

『 スヒョンさんが

何処で誰と会っても大丈夫です

スヒョンさんの過去の全部に

意味や理由があるのだから

何処で何をしていても

心は僕のものだから 』

第14話

『 この広い世界で

僕が愛する女性は

母さんと彼女だけ 』

その他

『 あなたが眠りにつくその日まで

僕はずっとそばにいます 』

『 あなたが別れても

僕はずっと愛し続けます 』


私ジュノクのオンマになりた〜いキューン

恋人でなくて良いのですか目??

こんなに愛されるならオンマでOK

ほんまかいな〜えーダッシュ


オンマにこんな素敵な笑顔で電話する

ナムジャいる!?


あとね

1番はっとさせられたのは

ジュノクがスヒョンに別れを告げられて

泣くシーン🎬2つ

大きな声で嗚咽しながら

もー 歩けなくなっちゃって

ダンゴムシみたいにポーン道路に踞るしとこ上差し

大の男も泣くのねーこんなふうに

ホントに大泣きしてるよねー目

これはもう

渾身の演技を超えた彼自身の心の震えだね

カットがかかった後は

どう気持ちを切り替えるのだろうか…




泣いてるお顔も美しくて乙女のトキメキ

観ていて涙がとまりませんでした…


以下

こんな目で見つめられたいシリーズまじかるクラウン









まだ

頭がずっとボーイフレンドの世界にいる長音記号2

とりとめもなく

書き綴ってしまいましたアセアセ

自分の記録用という事で…ミアネ〜お願い


最後にパク・ボゴム君とアン・ヒョソプ君も

好きだよーと自己紹介欄に追加しました拍手


ジュノ浮気じゃないからね〜おいで

誰も気にしてないかしらニヤニヤ


JYPジュノくんからもお知らせ来ましたねーイエローハーツ

ペンさんたちからの

ジュノや〜どうしてる〜?

って声がとどいたのかな

ピンクのペンペン30センチくらい??

皆さん買いますか?

私は…迷います迷っています…

グッズのお知らせも良いですが、、

Liveのお知らせも欲しいな星




クウォンドール届きましたラブキューン

来週の渡韓にお供してもらいます飛び出すハート

@suepenpeng様ありがとうございました♪



お写真お借りしました

最後まで読んで頂きありがとうございましたキラキラ