『雲が描いた月明かり』と2月のわたくしごと | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

みんな大好きパク・ボゴムさんを観てみたくて

《雲が描いた月明かり》を視聴中目



残すところあと一話

ロスになりそうで大切に取っています笑

2016年の作品なのですね…

朝鮮後期の比較的安定した世の中の時代

時代劇あるあるな感じのストーリーですが…

BOGUMMYめーっちゃかわいい🩷

という心の声に正直に

ニマニマしながら一人観ていますキューン飛び出すハート


お相手は

ホン・ラオン役 キム・ユジョンさん

この時まだ17歳だったのですね〜

今次女と マイ・デーモンをちょうど観ています

こちらには綺麗な大人になった彼女が出ていますね

どちらも美しく好きな女優さんです乙女のトキメキ


男装姿も可愛すぎてよくバレないな左差しという感じ


世子 イ・ヨン役

何回も何回もどんな状況であっても

しっかりした目で真っ直ぐな気持ちをラオンに伝え続けます拍手

沢山の素敵すぎる胸キュンセリフに溢れていました

『そなたは私の世を満たすラオンだ』

『そなたがウソをついても私はそなたを信じる』

時代背景的にそして宿命的に結ばれない立場である2人の想いがずっとずっと泣ける…ぐすん

羨ましいなぁラブ

私もこんなに愛を囁かれ続けたいわキラキラ

最終話 今夜1人で楽しみます♪

脇を固める俳優陣も演技に泣かされました音譜


好きだったのは


孤独な世子の唯一の心を許せる友であり護衛武士

死なないでーって叫んじゃったわよおーっ!おいで




このお二人名家の生まれなのだけど実ることのない恋心が切なくてえーん

それぞれの役割を生きていく姿が良かったですラブラブ

特殊メイク凄いですおーっ!

つけほっぺの境目探した虫めがねけど分からず 笑

こぶとり爺さんやんっ気づき

元々はお綺麗な方なのですねッ

…と


ただただ笑顔が可愛い 特に口元ラブラブラブ

ボゴミを楽しんでおりますデスラブラブ


現在

《マイ・デーモン 》次女と視聴中

JCテスト終わるまでお預けはよ観たいうーん

《ヴィンテンツォ》長女と視聴中

こちらも中々時間が合わず…ぐすん

《還魂》チング達におすすめしてもらい視聴中

何話になったらはまれるのか、、🙏

《イ・サン》諦めモードにやり


BOGUMMYの次の作品観ちゃいそう

ボゴミおすすめ有ればどなたか教えて下さいっ❣️


2月の舞台終演しました🩰


スクール主催の舞台は中々なかなかの大変さでショック

うちのような小さなスクールでは舞台関係以外の全てが手作りです。

母たちの舞台毎にプロ化していく連携プレーの素晴らしさがありがたくキラキラ

今回も沢山保護者の皆様の愛とご理解とご協力の下

生徒たち全員が誰一人欠けることなく出演出来たのが何よりの喜びですラブラブ

小学2年生から高校生までのメンバーのみの持ち曲を披露し輝いてくれましたキラキラ

次女はまだ14歳ですが大人の情感たっぷりにラ・バヤデールよりガムザッティに挑戦し素敵に舞ってくれました乙女のトキメキ

長女と次女はスクールでは師弟関係難しい面もありますがどちらも私の大好きなバレエダンサー1号と2号ですおねがいイエローハーツ

私は今回アナウンス席から舞台袖の出番直前の緊張感溢れる生徒たちを激写カメラ

袖から観る舞台の上のドラマも又楽しい音符


次回の夏の発表会は初めて全幕作品《くるみ割り人形》を上演します

明日の次女の神戸でのコンクールが終われば

ひとまずひと段落ですが

少しゆっくりしてまた春先から伴走して行きたいと思います口笛


そんなこんな中

2月生まれ同士の友人と2人でお誕生日バースデーケーキアフタヌーンティーティにいってきましたシャンパン





隣の方々が盛大にお誕生会をやっていてお店からバースデーソングのお祝いをしてもらってるのを

自分たちの事のように勝手に喜びながらウシシ

楽しいひと時でしたシャンパン


ボゴミ〜ブルーハート

と叫んでるこの頃ですが

ジュノくんのお写真たくさん上がって来ていますねイエローハート

楽しみに待ってるよーキラキラキラキラキラキラ

貼っとこ



お写真お借りしています♪