Jun.k ☆Chansung☆Junhoと手仕事 | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

このところのバタバタにつき

大好きジュノ君をなかなか追えていません

そんな中


2月9日  Jun.kさんのLive Viewingへ💙

トークから溢れる 可愛さと人柄の良さ✨

のびやかな歌声に癒されました〜ラブ

兄さんが仰ったように

はい!綺麗に歳をとりますねっ


MOVIXあまがさき


次回は現地参戦を誓って音譜


参戦前の腹ごしらえとお喋りTime

この日仕事関係でかなり落ち込む事があったのですがチングちゃんとのこの時間で生き返りました

ありがとうよ笑い泣き

この後もうお一人とも合流✨

皆好きだよね✨ピエムくん達が赤薔薇

離れていてもが始まる前から泣く彼女につられてないちゃいましたよ〜良い歌だなぁえーんしみじみ…


2月11日  Hwang Chansung💜

お誕生日おめでとう🎂

優しき落ち着きのあるウリマンネ💜

幸せな一年になりますように✨

そして✨

日本のドラマ初主演決まったのですね♪♪

楽しみ♡

地上波では観れないのかな、、

この流れ…ジュノくんも来る日も??近い?




最後に大好きな我が推し🌻🐧💛

最近の動向は流すようにささっと観れてなくえーん

お写真や動画沢山上がっていますね♪

NY素敵な時間を過ごしたようですね✨

少しはゆっくり出来たかな?

次なる発表はいつ来るかなぁ

楽しみに待ってるよ💛


目が合っちゃう👀飛び出すハート


このジュノ君好き😎


タイムズスクエアに行ったんだね📸

嬉しかっただろうね💕

NYの冬は韓国に負けない寒さだね❄️


めっちゃかわいいヤツやん💕

自分でかわえ〜なぁと思ってるだろう

かわえ〜ジュノ君ウシシ



こんな素敵な場所もお似合いで合格


お疲れ様でしたラブアメリカ韓国飛行機


2月に入りリハーサルが続き

来週の本番に向けて

スタッフミーティングも終わり

後は皆の体調と怪我のないよう祈るのみ

そんな今日は

生徒さん達のティアラ作りをしています

15年のピエムコンを流しながら。。

踊り手をイメージしながら作り上げていく時間は色々な事も忘れて没頭出来る大切な時間です乙女のトキメキ


去年にはディプロマも取ってみましたよ


今日の製作はシルビアのティアラまじかるクラウン

綺麗な高校生さんの為に…乙女のトキメキ

もう少しで完成ですおすましペガサス


お写真お借りしました赤薔薇