JUNHO InstagramとVlog & 近頃のこと | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

昨日から嬉しいお知らせ満載


Vlog 僕たちが「また会える日」



今のイ・ジュノが19分07秒に✨集約🤭

終始嬉しそうで満足そうなジュノ

そこには努力の姿があり

周りの方々にも恵まれた姿があり

優しい心遣いが溢れ

私も幸せ貰いましたよ🤭💛

中でも

舞台袖←ここ好き💛

この緊張感とワクワクする気持

平常心を保ち

心を整えて飛び出していくんだね✨

これから新たに始まる

僕のモーメントたちを

楽しみにしていてください

楽しみにしているよウインク


インスタ post_leejunho


🟢視力が良くなる写真🟢

目にも心にも優しい✨

爽やかカッコイイラブ


そして私事 1月の振り返り

年が明けて

始めましてのジュノペンさん方とお知り合いになり嬉しく1月25日のジュノセンイルを

ご一緒させて頂き音譜

そしてこちらにこれなかった京都のペンさんと

28日に又鶴橋に行きました音譜

そこで出会った奈良の先輩ハレスさんたちラブラブ

すご〜くパワフルで面白くて!!

色々お話して頂きましたキラキラ

センイルしているお店が30分遅れで開店ショック

のおかげで

開店待ちの間

大笑いしながら盛り上がっていると…

そこに来たまたまた初めましての

先輩和歌山のハレスさんお二方

この日は和歌山ハレスさんとご一緒する流れになり

知らない時代のジュノの事沢山教えて頂きました!!

お互いの顔覚えるのに←こんなお年頃ゲラゲラ

写真撮ろーと撮影会

不思議なご縁スター

同じ関西 また お会い出来るといいなキラキラ



プライベートの1月は

他団体開催の公演にJr.生が参加🩰

朝1番のお化粧から何から何まで

ママ軍団と共に子供達を笑顔で舞台に乗せる為

日曜日リハから走りに走り続けたガーン

立派に演じきった生徒たちと

頼りになる最強ママたち

感謝しかありません笑い泣き


2月はコンクールに🩰

スクール主催のバリエーションコンサート🩰

もうお衣装が届き始めています♪

こちらはさらにやる事いっぱい🈵

まずは資料作りから…

保護者への説明←これ1番大変☝🏻

頑張りまーすにやり誰かやる気スイッチ入れておくれ