こんばんは!!!Yurinaです♡




沢山のコメントありがとうございます😢


皆さんのおかげもあって、
体調もどんどん回復して来ています♪
 
ママが買って来てくれたGUパジャマ🍒



かわいいパジャマで気分が上がる🤤♡


今までずっと車椅子生活だったのが
自分で立って歩けるようになりました✌🏻


なので、久しぶりに身長を測ってみたら

なんと!!167cmに伸びてました〜😆💗


この歳で1cmも伸びることもあるんですね😳‼︎笑


立つことができて、病室の窓を除いてみたら
景色がすごく綺麗でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



これが私が住む、名古屋の街です♡


今回、私がなった病気は、
帯状疱疹という病気なのですが、


子供の頃になった水疱瘡ウィルスは治った後も
みんな体の神経の中に潜んでいて、
普段は体の免疫力によって
抑えられてるそのウィルスが
免疫力の低下などで再活してしまう病気です。


普通は入院しないくらいの病気なんだけど、


私の場合は、持病の薬で免疫力がとても弱く
症状がひどくて、入院することになりました。


※症状写真なので苦手な方はスワイプしてください!



私の今のお腹です💦これでも良くなった方😭


最初は、痛みがあまりにも酷くて
私自身、痛みにはすごく強い方なのに
泣いてしまうくらい激痛で、


入院したばかりの時は、
SLEでの高熱もあり、
立てないし歩けないし寝てても痛いし
その痛み止めの副作用で
1日中吐いている辛い生活でした😢


その中で、皆さんから頂いたメッセージが
本当に、すごく励みになりました!

ありがとうございます😭💕


今では痛みも収まってきて、
ご飯もきちんと食べられるようになりました!




パパが大好きなフルーツ大福を
沢山買ってきてくれて3個も食べたよ😜💕笑


家族や友達が毎日会いに来てくれて
とっても嬉しかったです( ;  ; )


いちろーも毎日の様に会いに来てくれて、
それプラス一人で撮影と編集大変なのに、
YouTubeでも沢山励ましてくれています😢💖



全部、見て泣いてしまいました😢

でも、それ以上にたっくさん笑って
たっくさん元気をもらいました☺️💕


本当にいちろーには感謝でいっぱい。


入院してから改めて感謝を感じることが
増えたというか、

ありがとうじゃ足りないから、
ありがとう以上の言葉はないのかな??
と、何度も思うことがありました。


ファンの方々、応援してくれる方々、
家族、友達、いちろー、事務所の方々、

病院の先生や看護師さん
本当に感謝でいっぱいです。



病気で辛い時、看護師さんが
懸命についてくれて、
優しい言葉をかけてくれて、
救われることが沢山ありました😢


本当に素敵すぎる職業だなと改めて。
闘病中の私達には女神の様な存在です☺️💕


私も、復帰したらお仕事がんばりたいな✊🏻
って思った♡


その為にも、もう少し休んで
元気をつけなければっ(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾


あと少しの治療がんばります!!!


皆さんも体調には気をつけて、
明日もお互い頑張りましょう☺️💕


今日もブログを読んでくれて
ありがとうございました!


また更新します♪

〜Yurina〜