お迎えに行って来ましたᕱ⑅ᕱ | ✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

*+:。.。 No rabbit No life 。.。:+*

2024年2月3日節分

大安吉日の昨日


3代目となる

ホーランドロップ♂を

お迎えしました(ฅωฅ`)照♡


2代目風羽を見送ってから

丸3週間…


お迎えするのは

さすがにまだ早すぎるかな~

でもお迎えしたいな~

春になるまで待とうかな~

˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん


悩みに悩んだ結果…

と言うか

一目惚れする子に出会えたので


これも運命✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧


そう思ってお迎えを決めました!


2023年11月26日生まれ

カラーはクリーム

名前は『 紬葵 』♂

お迎え時の体重788g

2代目に続き小柄くんです(*>ω<*)♡


これからよろしくお願いします...(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)