お月様へ帰りましたᕱ⑅ᕱ | ✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

*+:。.。 No rabbit No life 。.。:+*

日記のつもりで書いていたのに

更新が止まってしまいました(•ᴗ•; )

 

年を越せるかな…と

心配になりながら

なんとか

2024年を迎え

 

お誕生日を迎えられるかな…と

心配になりながら

なんとか

1月4日に

6歳のお誕生日を迎えました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

次の目標は

中旬の通院日と定め

風羽と頑張っていましたが

 

1月13日午前10時頃

お月様へ帰りました.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

 

朝起きてから

様子がおかしく

覚悟を決める時が来た事を

感じました

 

こまめに様子を確認し

最後に見た時には

呼吸が止まっていました

 

苦しむことなく

眠るような最期だった事

 

傍についていてあげられる日を

選んでくれた事に

感謝しています⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

 

辛く苦しかったと思いますが

よく頑張ってくれました

٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ

 

1月16日には火葬と告別式を

済ませました

 

今頃は

先代の子や家族

仲間たちと一緒に

 

お月様でたくさん

遊んでいると思います*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*

 

風羽の記録として

始めたブログですが

 

風羽がお月様へ帰ってしまったので

どうしようか考えています(-ω-;)ウーン

 

No rabbit No life.。.:*♡

 

なので

 

また

書く日が来ると思います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚