白菜デビューしましたᕱ⑅ᕱ | ✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

*+:。.。 No rabbit No life 。.。:+*

毎朝の体重測定は

どきどきの瞬間です(๑° ꒳ °๑)ドキドキ


また減っていたらどうしよう…と

思いながらそーっと

測定すると


昨日と同じでほっとしました(*´∇`)ヨカッタ


何も食べたくない日でも

生野菜だけは好んで食べてくれる

風羽ですが


先日デビューした

水菜に飽き始めてしまったので

今日は初めて白菜を与えてみました


始めは見向きもしなかったのですが

しばらくすると

ちゃんと食べてくれました«٩(*´ ꒳ `*)۶»


うさぎ専門店に行ったので

風羽の大好きな

にんじんの葉っぱを買い

早速与えてみましたが


なぜか食い付きが良くない(ll๐ ₃ ๐)ウソ-ン


あんなに大好きだったのに

やはり食の好みが

変わってしまったようです(´•ω•`๑)


流動食用に大きなシリンジも

購入しましたが

どうにも扱いずらく


病院から支給されている

いつものシリンジを引き続き使う事に

しました


ちなみに風羽が食べ切れなかった

生野菜は飼い主が責任をもって

お腹におさめています(*>∇<)ノ