すくすく成長中ですᕱ⑅ᕱ | ✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

*+:。.。 No rabbit No life 。.。:+*

お迎えして早一週間が

経とうとしています(*´꒳`* )

 

ペレットをカリカリ食べて

お水をカチャカチャ飲んで

牧草をポリポリ食べる

 

紬葵の奏でる生活音が

良きBGMとなっています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

そして思う…

うさぎって…

こうだよね❀.(*´▽`*)❀.

 

2代目の最後が

食べない飲まない動かないで

無音になっていたので

 

うさぎ音が心地よいです...♪*゚

 

そんな紬葵もお迎え3日目に

部屋んぽデビューしました٩(๑>∀<๑)۶

 

デビューして数日

まだまだへっぴり腰でテリトリーも狭く

ケージとキャリーを行ったり来たり

 

↓緑のマット410mm×410mmから

一歩が踏み出せずにいます((((;;OдO;lll))))

 

2代目が見向きもしなかったため

長年保管されていたおもちゃに

興味を持ってくれました( *˙0˙*)۶お〜!!

before

˚*.꒰  画像お借りしています  ꒱.*˚

※数年前に購入した物のため

現行の商品と仕様が変わっちゃってますが

にょきにょき伸びる本数は同じくらい

after

一日一本ずつ減ってる!!(๑º ロ º๑)!!

 

あっという間にここまで解体してくれると

ありがたいです(*´︶`*)♡

 

もりもり食べて体重増えてます!

お〇っこは一度も失敗していません!

う〇ちは毎日大量生産しています!

 

赤ちゃんの毛から大人の毛へ

兎生初めての換毛真っ最中で

カメの甲羅を背負っているような

ツートンカラーになってます(*ノ>ᴗ<)テヘッ✧

 

なんでもかんでも2代目から

受け継いで使っていますが

昨日…

 

ヒーターが壊れました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

 

初代から使い続けていたので

かれこれ15年以上?

 

即買いに走りましたε===(っ≧ω≦)っ

 

日に日に慣れてくれて

飼い主の指に反応して

寄って来るようになりましたが

 

 

行って来ますの挨拶で

ハウスに手を入れたら

ぐいっと顔で押し出されました(•ᴗ•; )

 

それならばとケージから離れると

ハウスから出てこちらを気にする素振り

 

指を差し出すと

くんくんして去って行きました(*´艸`*)ァハ♪

 

あれが

 

いってらっしゃいの挨拶

だったのかな?