体調を崩してしまいましたᕱ⑅ᕱ | ✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

✧*꒰ঌ蘖 hikobae ໒꒱*✧

*+:。.。 No rabbit No life 。.。:+*

あれ?なんかおかしい???

 

そう感じたのは

・ご飯を食べた形跡がない

・お水を飲んでいない

・ほとんど動かずじーっとしている

・うんちに毛が混ざっている などなど

を発見したからです(lll-ω-)

 

すぐにかかりつけの病院へ連絡し

予約外で診察していただける事に

なりました(*´ω`*)ホッ

 

病院へ到着すると

酸素を吸入させてもらって待機

 

診察の順番になり呼ばれると

「脱水があるからまずは

点滴をしましょう」と

ぷすっと針を刺して

ちゅーっと注入(〃>ω<〃)ぅわぁ

 

ついでにお薬も入れます

 

この時一緒に入れたお薬は

・ステラロール→ステロイド系のお薬

・ビタミン→その名の通りのビタミン剤

・プリンペランmix→食欲増進剤

・油系のお薬で食べ物の通りを良くします

でした

 

お薬が体に浸透するのを待つ間

待合室に戻って

再び酸素吸入

 

ちょっと経つと

お薬効果か

まったく動かなかった風羽が

もぞもぞし始めました૮( ⑉•×•⑉ )ა

 

再び診察室に呼ばれて

強制給餌です

 

お腹の張りは見られないので

うっ滞ではなく

脳からの信号がうまく伝達

されていないのでは?との事でした

 

数種類のお薬を処方されて

帰宅しました